【ZOOMで婚活】オンラインの出会いを制して一人勝ちできる3つのコツ

ユウトです、

今回は、
「オンライン飲み会を成功させるコツ」
ということでお話します。

最近はコロナの影響で、
「オンライン飲み会」
が流行っていますよね、

普通に彼女や友人と、
オンラインで飲むのはもちろんのこと、

ZOOM婚活
オンラインキャバクラ
在宅マッチング

なんて言葉も出てきました。

私も先日、
師匠と、師匠と仲のいい女の子と
私の三人でオンライン飲みをやってみましたが、

かなりおもしろかったです。

単純に、師匠に紹介して頂いた
女の子が可愛かった

という理由もありますが、

新しい体験といいますか、
未来的といいますか、

今までにない刺激で、
楽しかったです。

ですが、
その反面で「難しいな」とも思いました。

あたりまえですが、
対面で会っているときより、
圧倒的に情報量が少なく、

自身のの会話力がわかりやすくでます。

私は普段から、
師匠に会話のフィードバックを
貰っていますが、

そういった自分のなかで、

会話で意識するべきことや、
「コツ」みたいなものを
分かっていないと、

このZOOM飲み会、

確実に微妙な空気になるだけで終わります。

(どうせもうすぐ自粛明けるからいいんじゃね)

と思った方もいるかもしれませんが、

自粛が明けても、
新たな出会いのひとつとして、
残り続ける可能性が高いです。

というのも、
やはり実際に会わないのは圧倒的に楽です。

移動する時間も労力もいらない、
ある程度綺麗にして、
時間になったら、
自宅でパソコンの前に座るだけ、

これだけ出会えるのは、
「リアルで出会っていたのがバカらしい」
と思う人もいるでしょう、

一度経験してしまえば、
この先、

「ネットで出会った男とは、
一度ZOOMをはさんでから出会おう」

と思う女性も増えてきます。

もしかしたら、
マッチングアプリで出会った可愛い子や、
婚活サイトで出会った素敵な女性から、

「一度ZOOMをしてから会いたい」

と言われるかもしれません、

そんなとき、
「ZOOM飲み苦手だった!終わった!!」
となって、

せっかく出会えた美女を逃さないためにも、

今回、
「オンライン飲み会を成功させるコツ」
についてお話しました。

前置きが長くなりましたが、
「オンライン飲み会をするとなると、
気持ちが億劫になる」

という方でも、
今回お話する「3つのポイント」さえ押さえていれば、

可愛い子とオンラインで
サクッと盛り上がることができます。

「実際に会ってみたいな」
と思わせることも可能です。

続きは、音声に解説しました。
これからの時代に取り残されたいためにも、
今回の音声を聞いてください。
http://muji-t-shirts.com/wp-content/uploads/2020/05/f16330b18de3faabc6f08d6387f5109a.m4a

ユウト

~追伸~

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は是非、
個別恋愛相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

また、好きな女性を惚れさせるための
悪用厳禁恋愛テクニックを知りたい場合は
無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://vision7.jp/p/r/qPCknHWf

※この文章の著作権は全て「恋愛弱者の男から脱出する方法 byユウト」にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?