【恋愛する気がない】と言われた女性を振り向かせて彼女にする方法

ユウトです、

今回は、
『今は恋愛する気がないと言われた女性を
 振り向かせて彼女にする方法』

ということでお話しします。

好きな女性がいるも、
「今は恋愛する気がない」
と言われてしまったら

どうしたらいいかわからないですよね、

告白をしても、
こんな言葉で振られてしまったり、

好きな女性の恋愛事情を知るために、
「今、彼氏とかいないの?」
と、聞いてみると、

「いない、今は恋愛する気分じゃないんだよね」

と、サラッと言われてしまったことを
私もよく思い返します。

「へー…そうなんだ…」

なんて無難な返答をしては、
その後、どうしたらいいかもわからず、

なんとか、なんとか、
彼女を恋愛する気にさせることが
できないのか?

と、夜もずっと考えていた経験があります。

『今は恋愛する気分じゃない』という言葉、

どこか根本的に否定されたような感覚で、
その子を落とすのは
本当に難しいように思えますが、

恋愛にはすべて解決策が存在します。

女性の言動や今の状況が厳しくても、
そこで起こすべき行動が決まっています。

『今は恋愛する気分じゃない』と言う、
女性もその一つ、

正しい恋愛理論を知って、
正しく行動ができれば、

こういった女性も落とすことができます。

そのために何をするべきか?

今回お話しします。

今回の記事を最後まで読んでいただければ、
『今は恋愛する気分じゃない』女性の
落とし方がわかり、

93日後には、
好きな女性が彼女となっていることでしょう、

天気のいい休日に、手をつなぎながら
彼女のニコニコ笑っている横顔を見て、
幸せを感じながら、
仲良くデートができるはずです

しかし、今回の内容を知らないと、
好きな女性には、
どれだけ頑張ろうと手が届かず、
遠のくばかり、

好きな女性には見向きもされず、
「男としての魅力も感じないな」
と思われつつ、

その後、

突然彼女がいなくなり音信不通に、
「もうどうすることもできない」
という状況になってしまうかもしれません、

そんな状態を防ぐためにも、
今好きな女性を振り向かせるためにも、

今回の記事を必ず最後までお読みください、
それでは本題に移ります。

【恋愛する気がない】女性を振り向かせるためにまず知るべきこと

こういった女性を振り向かせるために
まず知っていただきたいのは、

女性は本音と建前をうまく使う

という点です。

昔の私であれば、
「今は恋愛する気がないの」
と、言われたら、

なんとか、
恋愛する気分にさせる方法を模索したり、
恋愛する気分になることを懇願していました。

「あの子の友人に彼氏ができて、
 あの子自体も恋愛する気にならないかな」

とか、そんなことばかり考えていましたが、
実は、こういった発言は女性の「建前」であり、

「あなたはまだ恋愛対象でない」

という本音が隠されている場合が
約8割です。

昔の私も、

「彼女が恋愛をする気になってほしい」
「なってくれないかな?」

と、外部的な要因で彼女に気持ちの変化を
期待してしまっていましたが、

正直なところをいうと、

ただ自分が男としての魅力を
伝えることができていないだけで、

彼女を恋愛する気にさせるのは、
自分の問題にあるのです。

「今は恋愛する気がないの」
と言われたら、

(あ、まだ自分は恋愛対象外か、
 これから頑張ろう)と思うだけ、

このスタンスをまず意識してください。

【恋愛する気がない】女性を振り向かせるための3STEP

「これから頑張ろうと思うだけ」
と言ってもどうすればいいの?

と思われた方がほとんどかと思います。

では、その「頑張り方」ですが、
3つのSTEPを意識してください、

女性を落とすには、
「3つのSTEP」が存在します。

それは以下の通り、

STEP1 友達関係になる
STEP2 男としての魅力を与える
STEP3 惚れさせる

この3つのステップです。

世の9割近くの男性は、
女性を惚れさせるまでのプロセスや、
メカニズムを意識できずに、

いきなり、
異性としての魅力を与えたり、
惚れさせるような行動をしてしまいます。

例えば、会ってすぐに「可愛い」と言うとか、
まだ距離感が遠いのに「褒めたり」することです。

これをしてしまうと、
「なんであなたに?」
と、一気に気持ち悪がられて振られてしまいます。

肝心なのは女性との距離感を正確に把握し、
その状況にあった行動をしていくことです。

「今は恋愛する気がないの」
と言われるのは、

STEP2の「男としての魅力を与える」
ができていない状態にあたり、

もっというと、STEP1の「友達関係になる」
というのもできていない人がほとんどです。

改めてSTEP1から着実に攻略していく
意識を持って、好きな女性に接しましょう。

【恋愛する気のない女性を変えさせる】STEPをクリアするために、やるべきこと

STEPをクリアするためにやるべき行動ですが、

まずSTEP1友達状態になるには、

「接触頻度と会話力」

が重要になります。

日常的に会う機会がある人(職場、学校、バイト先)
であれば、週に2回くらい話しかけるくらいでいいです。

会話はプライベートで楽しかった話を軽くする程度、
無駄に長く話さず、こちらから切り上げることで、
好きな気持ちもバレず、彼女と関係性を維持できます。

次に、STEP2男としての魅力を与えるには、

「女性のタイプ別攻略と深い会話」

が重要になります。

今回では詳しくお話ししませんが、

実は女性は、
いじった方が好感度が上がる
「召使い」というタイプと、

褒めた方が好感度が上がる
「お姫様」というタイプが存在します。

このタイプを見極めて接していくことと、
「恋愛話、愚痴、過去の話」など、
深い話ができる能力が必要になります。

この二つを行うことで、
「男としての魅力」
を与えることができ、

今回のテーマである、
「今は恋愛する気分じゃない」
という女性の気持ちも変えることができます。

女性との距離感を見極めて、
その上でステップを確実にクリアしていってください。

明日からやってください

今回のまとめになりますが、

「今は恋愛する気分じゃない」
という女性には3ステップを意識して
行動をすることと、

まずは「友達状態」を目指して、
「接触頻度と会話」
を意識して行動してください、

そこがクリアできたら、
ステップ2でやるべきことをして、

最後はステップ3「惚れさせる」
という行動になります。

ステップ3の「惚れさせる」行動を
すれば女性をその名の通り、
惚れさせて、彼女にすることができるのですが、

このステップ3の内容までお話しすると、
長くなってしまうのと、

「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「もっと恋愛を勉強してあの子を彼女にしたい」

という方は、

無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/avy585

こちらで続きをお話します。

それでは、今回はここまでとなります。
ありがとうございました。

ユウト

~追伸~

今すぐあなたの恋愛の悩みをすっきりと解消したい場合は
是非、マガジンから恋愛個別相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

※この文章の著作権は全て「恋愛弱者の男から脱出する方法 byユウト」にあります。

著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?