【振られた後の男性へ】諦めなくて大丈夫、確実に生き返る恋愛術を公開

詳しい情報はYouTubeにて公開中

ユウトです、

今回は、
「告白失敗からの挽回法」
ということでお話します。

「好きな女性に意を決して告白をしたけれど、
 振られてしまった」

という状況は本当に辛いですよね。

私も恋愛を教える立場になる前、
恋愛の「師匠」に出会う前は、

幾度となく、
「振られた苦しみ」
を味わってきました。

夜はまともに寝れない、
あの子のことは頭から離れない
ショックで頭はどうにかなりそう、

なにより、
この先どうすればいいのかわからない。

「どん底」の状態を経験してきました。

しかし、
その後、師匠に出会い、

「告白に失敗しても挽回する方法」
があることを知りました。

恋愛は形のないように思えて、
しっかりとした型や方式、
理論がすべて決まっています。

師匠に教えて頂いた
「恋愛理論」を実践していくと、
私は「どん底」の状態から挽回し、

結果、
一度振られた好きな女性と
付き合うことができました。

「…本当かよ?」

と思うかもしれませんが、本当です。

告白に失敗してから挽回し、
好きな女性を彼女にするにはどうすればいいか?
今の状況から逆転して、
好きな子を振り向かせるにはどうすればいいか?

これを今回の記事でお話します。

最後まで読めば、
90日後にはリベンジ達成。

そして、今の状況が嘘かのように、
好きな女性と仲良く手を繋ぎながら
デートをしているかもしれません。

しかし、今回の内容を知らないと、
あなたはどれだけ挽回しようと頑張っても、

好きな女性は遠ざかっていくばかり、

挙句の果ては、
急に他の男性と付き合っていて、

あなたのことなんて、
もうすっかり忘れてしまうかもしません。

冗談ではなく、よくあるケースです。

こんな結果を防ぐためにも、
あなた自身が彼女を落として、
あなたもその女性も幸せになるために、

今回の記事を必ず最後まで読んで下さい。
それではお話していきます。

世の9割の男性がやっていない恋愛理論とは、これをしていないからあなたは振られた!?

告白失敗からのリベンジを成功させたいあなたに、
まず知ってほしいことは、

恋愛には明確な法則があり、
女性を惚れさせる行動は具体的に決まっている。

ということです。

曖昧な認識のまま、
好きな女性を彼女にしたいと思っていないでしょうか?

例えば、昔のモテなかった私なら、
好きな女性を彼女にしたい、落としたい、
と思ったら、こういった思考パターンでした、

好きな女性には…

誠実さや優しさ、真面目さを第一に見せる。
彼女の好きなことを話して、仲良くなって、

デートに誘う、
そして、そのデートが3回くらいいけたら、

そこで告白!そしてOKを貰って彼氏になる!

という考え方です。

「ふつうじゃない?」
「まあ落としたい子いたらしますよね」

と思った方が多いと思いますが、

冷静になって考えてみてください、
これ曖昧すぎませんか?

地図だとしたら、
とても大雑把だと思うのです。

師匠に出会う前の私は、
「誠実さ、優しさこそが第一」
「デートに3回行けたらOK」

ということを信じて、
好きな女性にぶつかってきましたが、
結果は散々、

女性を好きになるなんて辛いだけだし、
世のリア充達はマジで何なの?

と本気で思っていました。

これを今読んで頂いているあなたも、
昔の私と同じ思考パターンのはずです。
ですが、これが本当なら、
世の9割の恋愛がうまくいっています。

好きな女性を落とすには、
もっと明確な「地図」が必要なのです。

じゃあその、
「好きな女性を落とすための地図」
って何なの?

というと、それは…

「好感レベル」という概念です。

「恋愛が100%うまくいく絶対法則」
といっても、過言ではありません。

これは…
今、好きな女性は自分の事をどう思っているか、
5つのレベルで冷静に判断してみよう。

というものです。具体的に以下の通り、

~好感レベル一覧~

レベル1 嫌い
レベル2 異性としてはどうでもいい、興味なし
レベル3 好きでも嫌いでもない、普通
レベル4 異性として好感が持てる、友達
レベル5 好き

「好きな女性を落としたい!」
「この子を彼女にしたい!」
と思ったら、

まず、好感レベルを見極めて、

「今の自分はどのように思われているか?」
これを冷静に判断しなくてはいけません、

好きな女子を惚れさせて彼女にしたいなら、
すべては「好感レベルの判断」から始まります。

そして、知っていただきたいのは、

全ての好感レベルで、
「女性を惚れさせる具体的な行動が決まっている」
ということです。

あなたがもし今、
「レベル2 異性としてはどうでもいい、興味なし」
という状態でも、

「あー俺興味持たれてない!終わりだー…」
という訳ではなく、

次のレベルに上げることができる具体的な行動、

どんなレベルの状態でも、
次のレベルにあげることができる、
女性の好感度を上げられる具体的な行動、
というものは決まっているのです。

(接触頻度や会話の内容など)

じゃあ、
告白に失敗したときは、
どこのレベルなの?
何をすればいいの?

というと、
基本的に告白失敗直後は、
「好感レベル2」です。

※ただし、これはその人の状況によって違います。

 もしかしたら、もっと低いレベル1かもしれませんし、
 好感レベルは前と変わらず、4のままかもしれません。

 ここの判断は難しいと思うので、
 個別相談に来ていただくか、
 「恋愛百科事典」を手に入れてください、
 告白失敗後の好感レベルについて、
 詳しく記載しています。

告白失敗直後の好感レベル2は
何をすればいいのかというと、

「いかに傷を深くしないか」
まず、これにフォーカスします。

振られたショックであの子といるのは気まずい、
顔を見れても辛い気持ちが湧き上がるだけ、
かとは思いますが、

そこはグッと耐え抜いて、
まずはその子を避けないでください、
そして、あくまでも普通に、

あいさつをしっかりしたり、
同じ職場なら、話すのは仕事の事だけ、
学校の人だったら、前に話してた、
いなくだらない話をするだけ。

告白失敗後は「気にしていない」
ということが、女性が感じるように、
とても普通に接してください。

・諦めれないから再度アプローチ
・振られたショックで避け続ける
という行為をすると危険です、

これをすると、
「そんなに私のこと好きなんだ、いやキツイな」
と女性はあなたの「気持ちの大きさ」に気づき、

それを「プレッシャー」ととらえます、

そして、ガンガン感じるプレッシャーに耐え切れず、
余計、距離を取られるようになってましいます。

「避けずに、ごく普通に接する」
という状態を最低3ヶ月
できれば半年続けてください

※すぐに挽回できるケースもあります。
 詳しくは個別相談に来てください。

そうすれば、
再度アプローチができる状態に戻ることができます。

恋愛がうまくいかない原因のひとつは、この「好感レベル」を無視した行動をしてしまったから

そもそも、
好きな女性に振られてしまう原因は、
大きく3つ存在します。

その理由の1つが、
この「好感レベル」を無視した行動をしたからです。

もちろん、昔の私も、
「好感レベル」なんて概念は知らなかったので、
狙った女性がいても振られっぱなしでした。

何をしていたかというと、
好感レベルが低い段階での「告白」です。

基本的に告白は、
「好感レベル5 好き」
でないと成功しません。

それ以前にしてしまうと、
まだ彼氏として見極めている途中であったり、
その気持ちには応えられないから「重い」
と女性は感じてしまい、

告白は99%失敗します。

そして、実は告白というものは、
「確認作業」
でしかないのです。

告白と聞くとどこか、
・ここぞの勝負の場
・しっかりと気持ちを伝えて最後に惚れさせる
という認識があると思います。

昔の私にもありました。
ですが、これは大きな間違いであり、

告白とは、
「好感レベルにあった行動」
を一つ一つこなしていき、

「好感レベル5 好き」の状態、
すなわち、ちゃんと惚れさせた後で、

「そうだ、俺たち付き合おうよ」
と、フラッと確認作業としてするものなのです。

勝負の場所でも、
PKを決める場所でも、

最後に彼女の気持ちを変える手段でも、
なんでもない。

しかし、世の9割の男性は、
「好感レベル」に合った行動をする、
なんて恋愛の概念は知りません、

そして、
「早くその子をどうにかしたい」
という気持ちから先走り、

その結果、
告白をしたところで、
好きな女性は何とも思っていないわけで、

ただ自分が爆死、

好きな女性からは、
冷ややかな目で見られ、
距離を置かれる。

なんてケースがほとんどです。
私も経験があります。

「好感レベル」の概念を知っていれば、
こんなことは起きなかったはずです。

せっかく、
この記事をを見つけて頂いたあなたには、
この概念をより深く知っていただきたい。

「好感レベル」を用いた
女性の立場になったアプローチ法、

これを使って、
告白失敗からのリベンジを成功させてください。

じゃあ…

「告白失敗後」の詳しいやるべき行動は?
好感レベルの見抜き方や、具体的に何をすれば?

というお話ですが、

ここまで話してしまうと、
個別相談に来ていただいた方や、
「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます。

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を学んで好きな子を落としたい!」

という方は、

私の無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください。
こちらでお話しさせて頂いたくのと、

今なら「新・女性のタイプ別攻略法」
というテキストを無料でプレゼントしています。

ただし、この無料恋愛講座とテキストは、
限定100名様までとさせていただきます。

それでは、今回はここまでとなります。
ありがとうございました。

ユウト
=====================

好きなあの子をあっという間に惚れさせる最新恋愛理論

『新・女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!(100名様限定)

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。

https://vision7.jp/p/r/qPCknHWf

=====================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?