【都合のいい男をやめたい】もう苦しまなくていい!逆転方法はこれのみ

今回の内容を音声で知りたい方はこちら

ユウトです、

今回は、
『都合のいい男からの脱却、逆転方法』
ということでお話します。

「都合の良い男」

この言葉に
心臓がグッと掴まれたように
苦しくなる。

もしくは、

この言葉を聞いてだけで、
吐き気がする。

「やめたい」「変わりたい」
と思っていても、

好きな女性への「都合いい男」を
やめられない。

いつも優しくしてしまったり、
彼女の言うことを聞いてしまったり、

現状を変えることはできず、
彼女に思いが届くこともなく、

「もう本当に辛い」

と思っている人もいるかもしれません。

私も過去に、
「都合のいい男」
になってしまった経験があります。

3回ほど好きな女性に告白しては振られ、
それでも関係は途切れることなく、

一緒にご飯に行ったり、遊びに行ったり、
彼女が寂しいときは、わざわざ行ってあげたり、

本当に何でもしました。

「いつか僕の気持ちに
 彼女も答えてくれるかもしれない」

そんな淡い期待をしながら、
自分は「都合のいい男」と認識しつつ、
会いに行っていましたが、

ある日、事態は急変しました。

それは、

実は僕が好きだった女性には、
彼氏ができていたのです。

彼女の自分も同じバイト先だったので、
そのバイト仲間から情報を聞きました。

その瞬間愕然としましたね。

実は他に男がいたということ、

自分の今までの努力は
何もならなかったということ、

もう彼女に手は届かない
ということ、

いろんな感情が溢れ出し、
本当にどうすればいいのか
わかりませんでした。

夜はまともに寝付けなかったですし、
あそこまで感情的になったことは
これまでの人生でなかったです。

そんな絶望の最中、
私はある方と出会います。

それは私の師匠にあたる方、
「恋愛のやり方」を
教えていただいた方です。

「都合のいい男」となり、
もしかしたら自己肯定感が
地に落ちているかもしれません。

が、自分を否定しないでください。

こうなってしまったのは
ある意味シンプルです。

それは「恋愛のやり方」を
知らなかったから。

ある意味これだけなのです。

「やり方」をしらないがゆえに、
間違っていることを正解だと思って、
どんどん突き進んでしまいます。

そうして、
今のような事態になってしまいます。

恋愛というのは化学です。

正しい方法、理論、メカニズムを知り、
本当に好きな女性を確実に落としてください。

そのためにも今回は、
『都合のいい男からの脱却、逆転方法』
ということでお話します。

都合のいい男から脱却、
立場を逆転するには、
何をしていけばいいのか?

そもそもなぜ、
「都合のいい男」に
なってしまったのか?

これをお話していきます。

この記事を最後まで読んでいただければ、

「都合のいい男」から脱却できますが、
逆にこれを知らないと、

今の女性はもちろん、
次に魅力的な女性に出会えても、

また「都合のいい男」に
なってしまう可能性があります。

一生好きな女性に思いは届かず、
ただ他の男に取られていく。

ただの地獄です。

そんな人生を防ぐためにも、
これから脱却と逆転をするためにも、

今回の記事は必ず最後までお読みください。

それでは本題に移ります。

【都合のいい男から抜け出す】なぜ都合のいい男になってしまったのか?

そもそもなぜ、
「都合のいい男」になってしまったのか?

その原因は、

(なんだそれかよ〜)
(そんなことかよ笑)

と思われるかもしれませんが、
これが恋愛で1番やってはいけないことです。

それは、「好きバレ」です。

大前提として、
女性を落とす上で何を意識しなければ
いけないかというと、

「追わせること」が必須条件となります。

極端な例を出してしまえば、
『アイドルとファン』の関係性です。

女性はその男性に
「何かしらの価値」
を感じている状態、

顔がかっこいい、癒される、元気を貰える、など

そして、

「届きそうで届かない」
「手に入れたいけど手に入らない」

と思わせること、

このモヤモヤしているかんじ、
焦ったい感じ、

『追っている状態』

があるからこそ、
女性はその男性に没入していきます。

しかし、

そのアイドルが
ファンの女性の日常生活に溶け込み、

そのファンの人に、
好き好き言い出したら、

その女性はどう思うでしょうか、

はじめは心臓が飛び出しそうなくらい
喜ぶことでしょう、

しかし、

その状態がずっと続けば、
間違いなく、その女性はアイドルの男性に、

昔ほどの価値を感じなくなります。

付き合う前も、付き合った後も、
女性は追わせないとついてこないのです。

ましてや、

「好き」を伝えてるのが、
何の価値も与えていない一般人、

それもかなり過剰に
伝えているとなると、

女性は何も感情の変化は起きず、
むしろ見下すようにもなり、

その結果、「都合のいい男」として、
利用されてしまうのです。

よく、世間一般の恋愛コンテンツには、
「好きアピールはこまめにしろ!」
なんて言われていますが、

これは全くの嘘です。
立場が効果し、いいように使われる
逆効果でしかありません。

女性にとっては、

『好きでもない男の誠実さなどゴミ以下』

という訳です。

これからは、

価値(男としての魅力)を与えて、
女性から追わせる。

という意識を持って恋愛をすることが、

何よりも恋愛が成功する絶対条件

となるのです。

【都合のいい男からの逆転方法】諦める必要はない、希望はまだあります。

とはいえ、

「自分が完全に追ってる状態でした」
「完全に立場が彼女の方が上ですがどうすれば…」

という方がほとんどでしょう。

どんな行動をしていけば、
「都合のいい男」から逆転できるか?

これをお話します。

まず、初めに言えることは、

『いきなり連絡を
 遮断したりしなくてはいい』

ということです。

こういった話だと、

「押し引き」が大事だから、
いきなり連絡を取るのをやめろ!

みたいなことを言う人もいますが、
それは間違っています。

都合のいい男がひとり消えたからといって、
彼女のとってはそんな痛手ではありません。

むしろ、

いきなり連絡をとらないことで、
彼女は不自然に思い、
そこでまた「好きバレ」します。

テクニックを使っていると完全にバレます。

ではどうすればいいのかというと、

あくまでも、1人の友人として自然に接し、
そのなかで「男としての魅力」を与えていく。

というスタイルが得策となります。

「男としての魅力」を与える方法は主に二つ。

それが、

・会話スキル
・恋愛テクニック

です。

女性が、本音を何でも話せる
この人ともっと話していたい!

と思わせながら、

自分の「男としての強さ」を
きちんと自己開示している。

『会話スキル』

女性が本能的に、
「こうされたい」「こうしてほしい」
と思っているところを満たす。

『恋愛テクニック』

が必要となります。

要するに、

変わったことをせず、
今度はきちんとした
魅力を与えれる接し方をしてければ、

彼女も価値を感じて、気になってくれる。

という訳です。

そのためにも、

『出会いを増やすこと』は必須です。

自分の生活のなかに、
いま振り回されている女性しかいなければ、

どうしても、自分の感情が揺らぎがちです。

正直、その状態では一生落とせません。

なので、

彼女はあくまで1人の友人として接しつつ、
他の女性との出会いを増やして、

・会話スキル
・恋愛テクニック

などの『恋愛スキル』を向上させること、

『恋愛スキル』が培われていけば、
彼女はあなたに「男としての魅力」を感じだし、

出会いも増えているので、
その余裕から、

今度は彼女から追うようになり、

結果、立場を逆転させることができる。

という訳です。

要するに、簡潔に言ってしまうと、

今の彼女と距離は取らなくていいので、
その間、ひたすら出会いを増やして、
恋愛スキルを向上させてください。

とはいっても、

「会話スキルって何?」
「恋愛テクニックって
 具体的にどんなことをすればいいの?」

と、疑問に思われたかと思います。

実は、「都合のいい関係」になったとき、
「絶対に言ってほしいセリフ」

というのも存在します。

こういったお話しもしたいのですが、
ここまでお話ししてしまうと、

『恋愛百科事典』
手に入れていただいた方に申し訳ないので、

今回はここまでにさせていただこうかと思います。

こういった公共のブログでは、
表現の問題上、削除されてしまうため
お話しできないことが大量にあります。

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

https://saipon.jp/h/avy585

今回のお話しの続きについてもお話します。

そして、

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』
というテキストを無料でお渡ししています。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

このテキストを読んで、

本気で好きな子の「都合のいい男」から
大逆転を成し遂げる。

その第一歩を踏み出してください。

ユウト

〜追記〜

個別恋愛相談(コンサル)を募集中です。

「好きな女性を落とすまでの
具体的なアプローチを知りたい!」
「今すぐに解決方法を知りたい!」

という方はコンサルにお申し込みください
詳細は下記のURLをクリックしてください
お待ちしております

【50分間個別恋愛相談(コンサル)はこちら】
https://saipon.jp/h/psn296

ユウト

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?