【恋愛強者の男となる方法】ある一つの法則がモテない人生を終わらせる

ユウトです、

簡単に恋愛弱者を脱出、
女性にモテて、
恋愛が「楽」に感じるようになる

と言われたら、

どう思いますか?

今回はそんな人生を掴める方法についてお話します

「恋愛」に対して、
いいイメージを持っていない男性は、
世間に相当数存在するかと思います

「めんどくさい」

「好きな子ができても結局うまくいかない」

「しても疲れるだけ」

「イケメンや、一部の運のあるやつが楽しむもの」

など、、

私も昔は常にこんなイメージを抱えていました

と、彼女と幸せそうにしていたり
女性にモテている友人を見ると

「はぁ、あいつはいいよな…」

ため息をつきながら
隠しきれない「嫉妬心」を胸に
睨むように友人を見てしまう

自分には恋愛のイベントなど起きない
好きな女性ができたとしても、
結局うまくいかない

圧倒的「恋愛弱者」としての人生です

この文章を読んでいて方で、
「現在進行形でそんな状態」
「俺もそんな人生」
と思われる方もいるかもしれません、

が、こうなってしまう男性には、

恋愛において、
「ある意識」
がないのです

恋愛を楽しめる男は
この意識があるからこそ
恋愛を楽しんでいて、

逆に、恋愛を楽しめない男は
この意識がないからこそ
「恋愛弱者」として人生が続きます

「ある意識」とは何か?

そこを今回の記事でお話します

この記事を読んでいただければ、

簡単に恋愛弱者を脱出、
女性にモテて、
恋愛が「楽」に感じるようになる

あなたが睨んでしまうような男性の生活を
今度はあなたが手に入れることができます

しかし、今回の内容を知らなければ、

「恋愛弱者」として、
恋愛に対していいイメージを全く持てないまま、
これからもずっと人生が続くことになります

いつか何か、
素敵な女性が、

なんてありません

死ぬまでそれです

そんな人生にしたいためにも、
「恋愛弱者」としての人生に終止符を打ち
ここで生まれ変わるためにも

今回の記事を最後までお読みください
それでは本題に移ります

恋愛が圧倒的になってモテる、勝ち組しか持っていない「ある恋愛の意識」

恋愛を楽しめるモテる男と
恋愛を楽しめないモテない男

持っている意識の違いとは何か

もったいぶってもしょうがないので、
答えをお話ししますが、それは、

自分のことが好きな女を
狙っているかいないか

です

どういうことかというと、

モテる男がなぜモテているかとうと、
自分のことが好きな女しか狙っていないのです

外見面
会話スキル
恋愛テクニック

すべて向上できますし、
女性からの好感レベルは
あげられますが、

やはり、

女性も「好み」であったり、
自分自身が持つ

「得意な女性のタイプ」
というのもあります

モテる男というのは、
女性からの反応を見て、

最初の段階から、
「自分のことが好き」
もしくは「自分が落としやすい」
と思う女性に限って

彼女を作ろうとしたり、
落とそうとしたり

その中(自分のことが好き)な
女性のなかで恋愛をしようとするのです

自分に全く興味がなかったり、
「落としずらい」「無理そう」と
思った女性には、

そもそもアプローチしようとしません、

「無理そうな女を落とす」というのは

「効率が悪い」と気が付いているのです

しかし、

昔の私も含め、
世の一般男性は、

ただ単純に、

好きになって女性を落とそうと奮闘しますが、

はっきり言って、
めちゃくちゃ難しいです

もし、その女性が自分との相性が悪かったり、
とくに自分に何も思わないのなら

滅茶苦茶非効率で仕方がありません

時間も労力も気力も全て奪われていきます

(もちろん、そこをどうにかするために
 私は恋愛を教えていますが)

それより、

自分が好かれやすい女性
自分が得意な女性
すでに好印象を持ってくれてる女性

この女性に限って、
恋愛を進めたり、
彼女を作ろうと思うと

恋愛は劇的に楽になります

「それはどうなのよ.…」
「好きになった女性を
 どうにかしようとするのが恋愛でしょ?」

と思われたかもしれませんが、
お気持ちはわかります

安心してください

「自分のことが好きな女性に限って落としにいく」

というスタンスを保つことで、

結果的に、
自分が純粋に好きになった女性を
落とすことに繋がります

というのも、

女性は口では何と言っていても、
結局のところ、

「モテる男」がヨダレがでるほど大好きです

少しでも男としての
優秀な遺伝子を欲していますし、

単純に、
誰の目にとめていないような
いつでも手に入る商品より、

周りからの人気が高く
なかなか手に入れられないような、
希少な商品の方が

どうしても気になり、
欲しくなってしまいます

周りからモテている、
「優秀な男」という肩書

そして、

その男性も彼女がいたり、
「モテている」という事実により
余裕があふれ出し、

その肩書や余裕から、
興味のない女性からも、
興味を持たれるようになる

そして、その女性も結局は
「自分のことが好きな女になる」
というのが

「自分のことが好きな女性に限って落としにいく」
このスタンスの恐るべき効力となるのです

モテる男は一生モテ続ける
モテない男は一生モテない

たったこれだけの意識が、
今までのあなたの人生を大きく変えていたのです

ドラマや映画のような恋をするのはここで終了です

好きな女だけ落としにいく
ダメそうだったら効率がわるから切る

こんなスタンスで恋愛を進めください

といっても、

「好きな女性を諦めきれない」
「あの子は何としてでも付き合いたい」
という方も多いと思います

そういった方のために、
女性の好感度を確実に上げていく

会話術や恋愛テクニックについても
お話ししたいのですが

これ以上話すと長くなってしまうのと、

「恋愛百科事典」をゲットしていただいた方に、
申し訳ないので今回はここまでとさせて頂きます

「この話の続きをもっと知りたい!」
「恋愛を勉強して本当に好きな女性を彼女にしたい」

という方は、

今すぐに、

無料恋愛講座(メールマガジン)にご登録ください

こちらで、女性の気持ちを見抜いたり、
本当に好きな女性を惚れさせ続けるために必要な

恋愛理論や恋愛テクニックについて
詳しくお話ししていきます

手前味噌ですが、

このメルマガなくして、
本当に好きな女性と付き合うのは不可能です

そのくらい濃い内容をお話ししていきますし、

今なら『新・女性のタイプ別攻略法』という
恋愛テクニックが記載されたテキストを
無料でプレゼントいたします

こちらは今回お話しした、
「女性にタイプ別攻略法」について
具体的なテクニックなどが記載されており、

本来有料でお渡ししているテキストです
いつ有料に戻すかもわかりません、

この機会を逃さずに、
確実に手に入れておいてください

【無料でプレゼントを受け取る】
https://saipon.jp/h/avy585

それでは今回はここまでとなります
最後までお読みいただきありがとうございました

〜追記〜

今すぐあなたの恋愛の悩みを
すっきりと解消したい場合は是非、
個別恋愛相談(50分間Skypeコンサル)
を受けてみてください。

確実にあなたの悩みを解決してみせます。

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?