【好き避けと嫌い避けの違いとは】彼女が避ける本当の理由を解明する

今回の内容を音声で知りたい方はこちら

ユウトです、

今回は、

好き避けと嫌い避けの見極め方
〜あなたが避けられている本当の理由〜

ということでお話します

「うまくいっていたはずなのに、
途中から避けられるようになった」

といった経験はないでしょうか

この経験、私にはめちゃくちゃあります。

・あっちからよく話しかけてくれた
・最近まではデートもしていた
・自分への質問も多かった

「自分のことを好きなのでは?」

と感じる瞬間もあった

職場で出会った女性と
デートを重ねていて

「もしかしたら、いけるのでは?」

と思っていたのにも関わらず、

ある瞬間、ある日、あるデートから
急に彼女の反応がいつもと変わる、

とくに変なことを彼女にした訳じゃないのに、

急に避けるようなアクションを
取られてしまったり、

「何か悪いことをした?」と
考えても特に思い当たることもなく、

何がダメだったんだろう?
なんで彼女の反応が変わったんだろう?

と、昔の私は四六時中、

冗談でなく、食欲は減り、
全く寝つけないくらい考えていました

「彼女は好きだけど、
 自分のことを避けているのか?」

いわゆる、『好き避け』ってやつか?

それとも、単純に僕のことが嫌いになって

『嫌い避け』になっているのか?

本当に分かりませんでしたね、

これを読んでいる方も、
昔の私と同じような状況であれば、

今回の記事を必ず最後までお読みください

今回の記事で、
・好き避けと嫌い避けの違いについて
・好きな女性に避けられている本当の原因

を解説します

この記事を最後まで読んでいただければ、

彼女の真の気持ちがわかり、
今がうまくいっていなくても、

この先、彼女を振り向かせたり、
付き合うこともできるでしょう

しかし、今回の内容を知らなければ、

好きな女性には、このまま避けられ続け、
自分が彼女を落とせることはなく、

その内、他の中身のないイケメンに取られて終了です

そんなの悲しすぎます

こんな結末を防ぐためにも、
今好きな女性と落とすためにも、

今回の記事を最後までお読みください
それでは本題に移ります

「好き避け」とは何か?「嫌い避け」との違いを理解して彼女を落とす

そもそも、

『好き避け』とはどんなものか、
これを知っていますか?

「好き避け」とは、簡単に言うと、

好きな相手を意識しすぎるあまり、
動きや行動がぎこちなくなってしまうことです

例えば、

ある女の子がいて、
好きな男性が飲み会で隣に来た時、

何を話していいか分からず、
緊張してしまい、黙り込み、

そのうち逃げ出してしまう

といった女の子の様子です。

若くて恋愛経験が少ない子にありがちです。

逆に、「嫌い避け」とは、
どのような状態かというと、

これは深く考える必要はありません、

文字通り「嫌い」で避けているだけ

嫌いなので、
「この人の傍にいたくない」
「話したくない」
「顔も見たくない」など、

嫌いで避けているときの場合です。

今気になっている彼女は
一体どっちの「避け」なのか?

これは気になりますよね、
これを見極める方法はたった一つだけあります。

「好き避け」と「嫌い避け」を見極める、たった一つの方法とは?

好きな女性が今、
「好き」で自分を避けているのか?
「嫌い」で自分を避けているのか?

これを判別する方法はたったひとつ、

それは、

『こちらから不意に話しかけたとき、
 どんなリアクションをするか?』

これです。

「嫌い避け」の場合は、
とにかくわかりやすいです。

話を早く終わらせようとしたり、
体の向きが自分と完全に違う方向を向いていたり
つまらなそうな表情を出したり

分かりやすく「拒絶」のアクションがでます。

一方「好き避け」の場合は、

口数は少なくても、その場にいようとする
体の向きはこっちを向いている
会話をする意思は感じる
少し焦ったような感じをする

など、こちらもわかりやすいです。

絶対に注意するべき点は、
接触をしないで遠くから観察するスタンスは
とらないこと

こちらから何もせず、
遠くから女性を見ているだけでは、

その姿勢が「男として弱い」と思われますし、
「キモチ悪い」と認識される危険があります。

自分がリスクをとって、
こちらから接近を試みることが
女性を落とす上で最も大事です。

とはいえ、話を戻すと、

『なぜ途中までうまくいっていたのに、
急に避けられるようになったか?』

ですよね、ここを解明していきます。

「好き避け」と「嫌い避け」の真実、彼女が避ける本当の理由を解明する

「途中までうまくいっていた」
「なんなら付き合えそうだった」

この状態から、
今避けられているのであれば、

正直なところ、
それは「嫌い避け」の可能性が8割以上です。

というのも、

これまでの事を思い返してください

あなたが避けられるようになったのは、

・何度かデートをした後 または、
・あなたが彼女を意識しだしてから

ではなかったでしょうか、

うまくいったのに、
避けられてしまった原因な何かというと、

あなたが「好きバレ」してしまったからです

女性がどんなときに、
その男性に惚れるかとうと、

ずばり一言で「追っているとき」です。

「この先どうなるんだろう?」
「彼は私のことどう思っているの?」

といった、曖昧さ、不確定さがあるからこそ、

女性はその恋にのめりこんでいきます。

しかし、「好きバレ」すると自体が一変します。

女性は基本的に、自分より気持ちが強い異性に
「キモチ悪い」と認識する生き物です。

今まで自分(女性)が追っていたから
楽しかったものを

その気持ち以上に
男性の気持ちを感じてしまったので

その気持ちの差を「プレッシャー」と
感じてしまったのです。

その瞬間に女性は我に返り、
これまでのことを否定するように、
あなたを避けるようになるのです。

これが、今までうまくいっていた女性に
急に避けれるようになる全体像です。

具体的には、彼女を意識しだしてから

・こちらからデートを頻繁に誘う
・用もないのにLINEをよく送る
・プレゼントを渡す

といった行動をしてはいないですか?

これらの行動をしてしまうと「好きバレ」し
彼女に避けられることに繋がってしまいます。

世間一般では「好きバレ」はよしとされますが、
実は恋愛において「大罪」です。

これからは、

『いか好きな女性を追わせるか?』

ここをフォーカスして、
好きな女性に接してください

とはいっても、

「もう好きな女性に「嫌い避け」されています!」
「この先、挽回することは可能ですか!?」

と、気になった方も多いと思います。

安心してください、

状況によりますが、
嫌い避けでも8割くらいは挽回はできます

そのためには、
どんな行動をしていけばいいかとうと、、、

と、こういったこともお話したいのですが、
ここまでお話ししてしまうと、

恋愛百科事典を手に入れていただいた方に
申し訳ないので、

今回はここまでにさせていただこうかと思います。

こういった公共のブログでは、
表現の問題上、削除されてしまうため
お話しできないことが大量にあります。

さらに効果的で、再現性が高く、
実際に結果の出る恋愛のテクニックや
恋愛理論について詳しく知りたい方は

下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して
今すぐ手に入れてください。

https://saipon.jp/h/avy585

今回のお話しの続きについてもお話します。

そして、

今ならメルマガ登録者の方に、
『新・女性のタイプ別攻略法』
というテキストを無料でお渡ししています。

ただしサポートの問題上、
限定100名様までです。

このテキストを読んで、
本気で好きな女性を彼女にする。

その第一歩を踏み出してください

ユウト

〜追記1〜

質問、相談を無料で受け付けています

今あなたが悩んでいること
どうしたらいいかわからないこと
など、

恋愛のお悩みについてお答えいたします

下記のフォームに今すぐお書きください

【恋愛のプロに無料で相談する!】
https://forms.gle/1bMbzDJaU2iMhHeX7

※相談内容は個人情報を伏せた上で
メルマガや動画内ででシェアさせていただく場合はあります。
望まない場合は、予めその旨をお伝えください。

〜追記2〜

個別恋愛相談(コンサル)を募集中です

「今何をすればいいか分からない!」
「具体的なアプローチを知りたい!」
「今すぐに解決方法を知りたい!」

という方はコンサルにお申し込みください
詳細は下記のURLをクリックしてください
お待ちしております

【50分間個別恋愛相談(コンサル)はこちら】
https://saipon.jp/h/psn296

ユウト

※この文章の著作権は全て、
【恋愛弱者の男から脱出する方法byユウト】にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?