見出し画像

8/22 盆明けの仕事

こんばんわ。皆様お仕事お疲れ様です。

お盆休みが終わり仕事を再開。

なかなか身が入らず、やる気が出ない。

今年の4月から現場代理人に抜擢されて、やらないといけないのはわかるが、なにをしたらいいかわからず仕事が手につかない。

会社の人はすごく心配してくれて連絡くれるがなぜかすごく他人事のような感じに受け取ってしまう。自分の悪いところかな。

世間では就業規則も45時間以上の残業はできない。

決められた時間で仕事を効率よく行わないといけない。考えてばかりで休んでる感じがしない。


また明日も頑張ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?