見出し画像

海って美味しいんだよ

知ってた?
ちなみに今のところ賛同者はいないww

サーフィンはじめて3ヶ月ちょっと経つんだけど、それまでずっと海が嫌いで顔まで浸かるなんて考えられなかったのね。
でも自分の思い込みが外れて、大丈夫っしょ!って入ってったら、全然大丈夫だし、なんならホント海は気持ちいい〜( ´ ∀ ` )
なんて考えつつ波かぶって、うおーってなってたら…

…え…?
…えええ???
めっちゃ美味いんだけど!!!!

という衝撃の発見をしたの。
まぁ前述の通り賛同者はいないんだけどw

なんでかなぁと考えつつ、2回目に美味しいって感じた時に、これいつも食べてる塩と同じ味じゃん!!!って気づいたのね。

昔手荒れがすごくて、解決策探してる時に出会った塩があって、半年でキレイさっぱり治っちゃった後も美味しいから食べてるのー
身をもって健康になったからオススメできる!
気になったら見てみてねー

この味に慣れてるから美味しいと感じたのかも。
ちなみにこの塩食べるようになってからまじで病気知らず。

あ、別にインセンティブ貰ってるとかじゃくてただのファンなだけw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?