第6回 【27時間テレビ】

今日は、朝からイオンの自習室に行ってテスト勉強をしてきました!

開店から20分後に着いたのに、もうすでに10人ぐらい勉強しててみんなすごいなぁと思ってました笑

お昼ご飯は丸亀を食べたんですけど、丸亀はやっぱり安くておいしくて最高です!👍🏻

フードコートといえば丸亀って思ってます笑


本日は、【27時間テレビ】について話します!

先ほど27時間テレビ終わりましたね!
高校生が中心となって様々なパフォーマンスがありましたが、やはり1番感動したらのはフィナーレのダンスです!

芸人の方々が高校生のダンスグループに入って、1つのダンスを披露するというものでした!

短期間で芸人の方があそこまでダンスを仕上げていたのはとてもすごくて、感動して泣いてしまいました笑

高校生の方もとてもダンスがうまくて、キレキレですごすぎて言葉が出ませんでした!

今回の27時間テレビでダンスの良さを知ることができて、ダンスめっちゃしたくなってきた〜って思ってました笑

ダンスがとても好きになりました!!
ダンスする機会があれば、いつか少しでも挑戦したいなって思ってます!!
芸人の方も仰っていましたが、「ダンスを楽しもう!」と言ってました!
何事も楽しめば、周りの人に勇気や感動を与えられます!!

また、みなさんも今年の27時間テレビ見れるなら、ぜひ見てください!!最高です!!👍🏻👍🏻👍🏻

本日も読んでいただきありがとうございました!😊

#27時間テレビ2024    #ダンス #感動 #高校生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?