見出し画像

今日からnote始めます!!もちろん毎日投稿!!

初めまして!三上湧斗です!

今日からnote始めます!!

ただ始めるだけでは意味がないので毎日投稿しようと思います!!



とはいえ、僕のこと知らない人が多いと思います。

自己紹介


簡単に言うと…

ただの大学生です。

特になんの取り柄もないです。

強いて言えば、ミニマリストであること。

見てください。この最強の家を。

少し前の写真にはなるのですが、今ではカーテンとソファはありません!!



以前、こんなツイートをしました。


なんと!ミニマリストしぶさんに👍をいただきました!!



それくらい本気のミニマリストだということだけはみなさんに知って頂けると幸いです。


他にもこんなことやっています!!

Yutoのブログ

ブログもやっています!!
noteとは別の記事を投稿しています!

こちらの記事の方が自己紹介は詳しく書かれているのでご参考に


Yuto’sVlog

YouTubeもやっています!!
基本的にはVlogを公開しています!

よかったらぜひみてください!!


TwitterやInstagramもあります!!

https://poplme.co/yuto1228

poplにまとめているのでぜひご覧ください。


noteにはどんな投稿をするのか?

noteでは主に何気ない日常だったり僕の考えを投稿しようと考えています。

ただし、noteではミニマリスト関連の投稿は避けようと考えています。

理由は次の投稿で話したいと思います。



この記事をご覧いただきありがとうございました!!

よければスキとフォローをしていただけると嬉しいです!!

他の投稿でお会いしましょう。では、また。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?