見出し画像

アップデートで修正するのは大事だけど、「初動で失った信頼」を取り戻すのはほぼ不可能なんだよなぁ…。

久しぶりにラッシュデュエル最強バトルロイヤルの話。

先日、公式から今後のアップデート予定が発表されました。とりあえず3回アップデートする予定で第1弾が2021年11月に配信されるとのこと。ゲームが発売されたのが8月12日ですから、約3ヶ月での対応はなかなかと言えるでしょう。


パック収録に関しては少し内容が遅い気がします。正直、第1弾アップデートでフュージョン系が使えるようになっても良かったかな。発売当時に買った人は、もうほとんど遊んでないのでは。

バトルテンポが倍ぐらいあればサクッと軽く遊べますが、1戦にまぁまぁ時間かかるからどうしても手が伸びない。第1弾アプデでは通信対戦におけるテンポは改善されるようですが、ひとりプレイでの快適度をもっと上げて欲しいです。

デッキ編集が序盤にできるようになる秘密コマンドも追加されるとのこと。なぜかデッキ編集機能が上級者扱いされてて笑った。うん…もうなんというか…。


過去noteに書いた通り、ストーリークリアまでのプレイでこのゲームに関しては信頼が地の底に落ちました。はっきり書くと、遊ぶのに嫌悪感を感じるレベルまでいきましたね笑。アプデきたところで、もうほとんど遊ばないだろうなぁ…。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
第3弾ぐらいまで無料アプデお願いしやす!


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?