見出し画像

毎週のメンタル状態をメモメモ【通院から18週目】

今週は100点中50点。前週から20点アップ。

体調回復に努めたのと、原神を遊びまくったのが主な上昇要因。あとは食生活の改善をスタートしたのも効いてるかも。


バナナ・ブルーベリー・ヨーグルトを意識して食べるようになりました。あとは緑茶も試してます。飲むとホッとするんですよね。他にも習慣や意識をがっつり入れ替えてアップデートしていきたい。新しいものをどんどん試します。


原神が本当におもしろい。かなり遊びまくってるんですが、まったく飽きがきません。ストーリーを進めるだけなら、今持ってるキャラで問題なさそう。ガチャは焦らず、じっくり吟味して引きますか。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
運動用にステッパーエアロバイクが気になってます。どっちを買うか…

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?