見出し画像

実家に一時避難する選択肢はありか?なしか?

実家に帰った時に、両親が「こっち帰ってきたら?」と言ってくれました。ありがたいです。

ただ、実家に帰ると環境的にゲーム制作に集中できなさそうなので、最終手段として温存しておこうかなと。

ひとまず1年ぐらいは療養しながら、ゲーム制作に専念するつもり。なんとか1本リリースまで持っていきたいです。


実家に帰ると、どうしても使える部屋が狭くなってしまうんですよね…。

買った家具の置き場も足りないでしょうし、どっちみちずっと実家にいるわけにもいかないから、もう一回物件探して引っ越す費用もかかります。

そうなると、結局とんとんになりそう。実家に帰ったとしても、生活費入れないといけません。今は気持ちだけありがたく受け取ります。感謝。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ヤバくなったら助けを求める。大事です。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?