見出し画像

毎週のメンタル状態をメモメモ【通院から2週目】

メンタルの状況について備忘記録的にメモ。通院を始めてから2週目です。

今週のイベントとしては「再診」「薬の量を少し増やす」「ひたすら療養」「実家に寄った」「ゲーミングPC到着」「ピノコニー攻略」「Staffer Case:超能力推理アドベンチャーをクリア」「ローニンをプレイ」「UE5」など。

メンタルの状態としては、少しずつ良くなってきているのかなと思います。美味しいと感じる気持ちや食欲が徐々に出てきています。思考力も先週に比べると、マシになったのかな。

とはいえ、2~3日に1日は何もやる気が起きない日があります。そういう時は、ぼーっとしたり寝て過ごしています。


心療内科の先生曰く「2~3カ月かけてゆっくり治していきましょう」とのこと。正直、ゆったり1年ぐらい療養の期間取った方がよさそうな気はしてます。すぐ再発したら意味ないですし。マイペースにいきましょう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
来週は軽い外出イベント計画してみますか。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?