見出し画像

破壊と再構築。

ブルーロック毎週おもしろい。カイザーの葛藤すこ。もはや、潔の魔王ムーブが板につきすぎてラスボスなんよ。


最近メンタル壊してから、破壊と再構築についてよく考えます。今回に関しては、メンタルにかかる負荷が許容量と回復量を超えた結果、メンタル壊しちゃいました。

ということは、自分の中の常識・習慣を壊して、新しい自分を再構築しないといけないんですよね。まさしくカイザーがやってることと一緒。

別noteで、自分の常識と習慣をリストアップして振り返ってみますか。壊そう。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
映像化された「エピソード凪」気になります。マンガの方も追いかけよう。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,045件

#習慣にしていること

130,728件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?