見出し画像

福地翼先生、カワイイ女の子もしっかり描けてすごいな。【ポンコツちゃん検証中】

ポンコツちゃん検証中」最終話まで読みました!おもしろかった!


福地先生といえば「うえきの法則」でおなじみですが、あんまり可愛い女の子キャラいなかった気がするんですよねー。


女の子というよりは少年キャラが上手いイメージが一気にひっくり返りました。夢咲さんはちゃんと可愛いし、水戸くんはしっかりカッコいい。テーマと目的地がはっきりしてるから、安心して読めるのもグッド。

そのうちアニメ化されるだろうなーって気はしますね。10分アニメぐらいがちょうどいいかも。

ちょっと息抜きにクスッと笑いたい人におすすめの作品です!ぜひ読んでみてください!


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
最新作のGOLDEN SPIRALは、さてどうなる。

このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?