見出し画像

今年初めての野球観戦に行ってきました。

今年初めての野球観戦に行ってきました。知り合いの方が会社からもらったチケットで誘ってくれました。ありがたや。人生通算4回目くらいの甲子園です。

交流戦だったからか、平日にも関わらずお客さん一杯。試合内容も両チームが点を取り合い、非常に見応えあるゲームでした。生で見た観戦だと、過去一で盛り上がりました。

8回裏が終わり、こりゃ阪神の勝ちやなと帰ったら、逆転ホームラン打たれてて笑いました。完全に勝負の流れは阪神だったのに分からないもんですね。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
ビールだけでなくサーティワンアイスの売り子さんもいて、商売魂を感じました。


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?