最近思うこと

カメラ会のメンバーは正直メンツが薄いと感じる。カメラ自体も正直
刺激が足りない感じがする。普通に雑談しててもパスが通らなかったり
何か物足りないと感じる。いったん距離を置いてみようと思う。他に楽しい
と思えることがたくさんあるはずだ。
ジンギスカンフットサルの仲間は割といい人と出会える可能性がある。
まずは一人目やのっち、そこから人脈を増やしたいと考えている。
アウトドアな友達も欲しくて、一緒に登山して風呂に行けるような友達も
欲しいと感じた。これからイベントに参加していく中でもうすこしでも見つけて
いきたいと思う。
職場の人では、プライベートで気軽に誘える人は関さん、ほんまくん、石田さん、
二階堂くんぐらいかな。まだ、慣れてからかな。
職場の人だから、やめてからでも続く関係でありたいな。
高校のメンツと約4年ぶりの再会を果たした。これを機に来月も他のメンバーと会おうと感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?