noteを書くのは

僕がnoteを書いているのは、今うまくいっておらず悩んでいる人の助けになりたいという思いからです。自分自身うまくいかないことだらけで、何をしていいかわからない時期がずっと続きました。同じような状況の人はたくさんいると思います。僕は片付ける(手放す)ことで1歩前に進めました。全ての人にそれが当てはまるわけではないですが、一つの解ではあると思います。また片付ける(手放す)ことは誰でも始められます。簡単ではありませんが。まず何か一つ捨ててみてどうでも良いことに執着していた自分に気づいてみてください。多分アハ体験(古いですね…)が得られるんじゃないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?