見出し画像

それでも不倫したい人たち(序論)

今クールのドラマ「恋する母たち」が話題https://www.tbs.co.jp/koihaha_tbs/story/


<ホントウは、どうしたいの???
自分自身に、問いかけてみたことがありますか。


もし、あと10歳若かったら、、、
もし、○○じゃなかったら、、、


たら、レバ、なら、はず、


そんなことを口にしている時、貴方の心やタマシイは、人間らしい熱を帯びてるのだろうか。


だいたい、主語になるのは、、他人、、親、、子ども、、時間、、、制限とか、、


あの?誰の話し?
貴方の人生は、一体誰のものなの、、


オンナは、自己中心的で、ズルくて、欲深くて、嫌らしくて、美しくて、弱くて、強い、崇高な、ものだよ。
それでいい、それでいいと許可を出すんだ。


貴方は神の最高傑作である。


ひらきなおれ。そして咲き誇れ。


貴方がどんな華なのかを、世に知らしめるのだ。>

以上は、チャネリングメッセージ

婚外恋愛をしている女性でも、本当に楽しめている人は多くないように感じる。


本気でのめり込んで、火傷している人の多いこと。

また、それもドラマチックで、経験する価値はあるよ。どえらい楽しいもん。


でも、この不倫の魔力には、種や仕掛けがあるのよ。図らずも、一時的に狂ってしまうちゃんとした理由があるのよ。


家庭を壊さずに、自分をすり減らさずに、女性としてのメリットだけを吸い取る。
良い所だけを、図々しく、堂々と、いただく!


これが、最も賢い道かなと、私は思ってる。


楽しく、女を磨かなきゃ♪
何事もマインドが大切。

女はいくつになったって、自分らしく輝いている権利がある。また、それが世の中を明るくするkeyになると思う。


もっと貪欲に、我が儘に生きて、いい。
バチなんて当たらないから。


ただ、ネガティヴを引き寄せるマインドの状態もあるのはたしか。
悲劇を潜在意識で引き寄せているようなパターン。

現代の女性はもっと上手に、したたかに、思うがままに、美しく生きていい!


それは、恋愛に限らずね。家庭も仕事も、、
どれかを選ばなくていい。
ぜんぶ、叶えればいい。

丸裸の、あなたが知りたいな♡



【おすすめの既婚者マッチングサイト】
既婚者クラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?