見出し画像

「MEGURO MARCHE」に行きたい!

今朝の号外NETさんの記事にて

今日ではないですか!GWスタートですね。行かないと!な気分です。
朝ニュースレター届くのっていいですね、そうだ!今日だ!と即行動に移せて!

歩かないと、わからないこと!みたいのいいですよね! ↓
目黒マルシェを歩かないと出来ない「体験」がここにあります。

個人的にファンというか大好きなのはマムールさん

この世界観大好きなんです〜最初は代官山 蚤の市で出逢いに始まるのですが、近いのになかなか行ったことないというか知らなくて〜魅了される世界観なんです。

脱線しちゃうけど、5月23日〜24日に「第19回 代官山 蚤の市」ありますね!

こちらも楽しみです♪

そして戻って〜

↑ちなみにこちらは先日偶然歩いていて見かけたお店〜

こちらは本日よりごとうゆうかさんの展示!


https://shopmaruse.com/よりお借りしました。

そして「MEGURO MARCHE」の行われる目黒競馬場があったそうで街路灯には馬のモチーフがあったり(割と上の方なので見上げてみてね)目黒競馬場跡があったりしますので、ふと目をやりながら巡るのも面白いかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?