見出し画像

[祐天寺]AGRO@FORESTRY NATURAL BAKERY CAFEのサラダがすごい

しばらく、AGRO@FORESTRY NATURAL BAKERY CAFE(アグロフォレストリー ナチュラルベーカリーカフェ)がクローズしていた時期があったような記憶がありましたが、先日友人と行ってみたらリニューアルしてました。

ハイチェアがローチェアで落ち着いた雰囲気に〜

メニューはこちら!

そして友人がオーダーの「きのことケールシーザーサラダプレート」のボリュームが凄かった・・・

はい!ドーンと!サラダ満載

思わずに二度見! 添えてあるパンのチーズもいい

パンといえば、こちらはテイクアウトのパンもバリエーション豊か〜焼き立て、作りたての食品を店頭にて販売してます!

ちなみに私は「アンチョビと人参ペーストの全粒粉ピザ」にしてみました〜

ふわもち食感でサイズ感もちょうど良く満たされました〜

これらに、ルイボスティーかコーヒー付き

別に、行った際にご一緒した方がオーダーしていたのがまた面白くって「イチゴとローズヒップのスムージー」圧巻です。

アグロフォレストリーとは、「森をつくる農業」
↑生態系を崩さずに農業と林業を行なうという考え方

人間が生きる為に森林や自然を世界中で切り崩してきましたが、今『アグロフォレストリー』という発想の農業と林業をおこなう事により『人』と『自然』の共生が可能に!

『人』によって長期に渡り『自然』の土地力を上げれば、『人』も健康で豊かな生活を享受できるというサイクルがもう始まっているそうです。

https://mixologist.co.jp/agro-forestry/

・無添加、国産にこだわった健康、栄養価を追求したカフェ・バー併設のパン工房「AGRO@FORESTRY NATURAL BAKERY CAFE」

パンだけではなく、自家製のピザや生パスタ、バータイムにはお酒に合う自家製パンを使用したおつまみをご用意も!時間を変えて再訪してみたいと思います。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?