見出し画像

世田谷公園_紅白の枝垂れ梅の開花

今回は祐天寺駅周辺からちょっと足を伸ばして三軒茶屋へ、その途中で世田谷公園を通り枝垂れ梅が遠目からも美しく帰りに立ち寄りました!

みどりや木々の間にほのかな白とピンクが目を惹きます。


https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/012/015/001/010/d00004239.html

場所はかえで広場とさくら広場の間の線路付近になります。

まだこれからもっと華やかになるのでは?という余韻を残した、つぼみ満載な趣



反対側で地面に落ちた花びらを拾ってる方も!

まだまだ咲き始め、これかもう少し楽しめそうなので枝垂れ梅見たさにウォーキング再開しようという気分です。

花々っていいですね、これからの季節が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?