見出し画像

「注目note☆」にご紹介いただきました、ありがとうございます!


上記のご紹介いただいたお礼記事をさらにさらに「注目note☆」にご紹介いただきました、ありがとうございます!

この「紫陽花と少女」も今の時期と相まっていい雰囲気ですね。
下記に仕上がるまでの経緯がありました。

紫陽花といえば先日、山下公園に行った際に見た紫陽花のサイズ感が圧巻でした。

アメリカアジサイの「アナベル(ユキノシタ科)」という種類


街中でも紫陽花の景色を見かけることができて嬉しい時期でもあります。

aomine ~note発掘隊~さん「注目note☆」のマガジンに選んでいただきました、ありがとうございます!お礼まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?