見出し画像

副業で月"80万円"冗談抜きで誰でもできるヴィトンせどりで稼いだ攻略法

残り13


『副業したいけど、何からすればいいかわからない...。』

『本業が忙しくて時間がとれない...。』

『ネットワークビジネスや投資とかは怖い...。』

このような声が今は日本中から聞こえてきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめまして!ゆうたろうです(^^)
僕は副業で月80万円稼いでいて、
1年経ったタイミングで会社を
辞めました!

今では週4日、1日10時間しか働きませんが、
月100万円を切ることはありません。

会社員時代は朝6時45分に家を出て、
夜19時半に家に着き、
お風呂、洗濯、片付け、愛犬の世話
ご飯、これらを終わらせて
21時から副業を24時までしていました。

これだけ見ると、『それだけで80万?』
と思うでしょう。

しかし僕は片道1時間の通勤、
往復2時間でYouTubeなどで
転売関係の動画を見続け、
会社の休憩、トイレ、ご飯中も
せどりの事を追求してきました。

そして独立後は、毎日12時間
さらに頭の中に情報を叩き込み、
ヴィトンを安く仕入れて高く売る
方法を研究しました。

コピーライティング、心理学なども
混ぜた出品方法や撮影方法も
完成しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『そもそもなぜヴィトンせどり??』
『仕入れが難しそう...。』

と思いませんか?

私は今まで
任天堂switchせどり
新品家電せどり
中古家電せどり
DVDせどり
フィギュアせどり
エロフィギュアせどり
遊戯王カードせどり

これらをやってきて圧倒的に
簡単だったのが『ヴィトンせどり』です。

ヴィトンせどりのメリットは
①物流が多いから仕入れがやりやすい
②欲しい人が多いから売れやすい
③価値が落ちにくい
④気に入れば自分で使って売れる
⑤商品の情報がそこら中にあるから出品が簡単
などたくさんあります!

毎日3時間、ヴィトンせどりに時間を費やせば
1ヶ月目→3万円
2ヶ月目→5万円
3ヶ月目→10万円
4ヶ月目→15万円
5ヶ月目→20万円
6ヶ月目25万円

→と、5万円ずつ増えていく感覚です

これは冗談抜きにして控えめに
計算してます。
私は4ヶ月で40万円粗利を出せましたし
私が指導した友人は初月で
2ヶ月目で23万円粗利をだしました。

よく考えてみてください。
会社で2.3時間毎日残業しても
月の給料は15万円増えるくらいでしょう

しかし私がおすすめする『せどり』は
知識が付けば着くほど稼ぐ事も簡単になり
時給がどんどん上がっていきます

騙されたと思って1ヶ月でいいです。
私の言う通りにしてみて下さい。

①仕入れ
②リペア
③撮影
④出品
⑤発送

今回はその中の①仕入れを伝授したいと
思います!!

ここから先は

1,624字 / 10画像

¥ 100 (数量限定:残り 13 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?