見出し画像

子育てママを癒しませんか?

急にどしたん?という話ですが、

最近は仕事でのプレッシャーが半端なくて、大手企業に勤めているんですが、役員クラスに説明しないといけない機会があったためちょいとナーバス気味でした。

そんな中でも私の顔色を見ながら子ども皆をお風呂に入れたり、食事作ったり(それはいつもやってくれているのですが)、洗濯物たたんだりしてくれ、決して「やって!!」なんてことは言われませんでした・・・

そんな妻になんかプレゼントしたいな〜と感じたまでです。



以前母の日に「こんなんどうですか?」と言った記事を作成しました。

これのリバイス版をブログで作成しましたが、なんだかブログの宣伝みたいになるので最後の最後に埋込リンクだけ貼っておきます笑

プレゼントは誕生日とか記念日に贈るものと言ったイメージがありますが、

なんだか無償にシートマスクをプレゼントしたくなりました笑

プレゼントというと

  • ネックレス

  • 財布

  • バッグ

なんかが思いつきますがそんな些細なプレゼントでも嬉しいですよね?

※ブログ記事はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?