見出し画像

【母の日プレゼント】 私はこのようなものを買ったことがあります

5月12日は母の日です。

皆さんは何を贈られますか?

長い間夫婦をしていますとバレンタインデー、母の日、誕生日などイベントの度に

何も贈っていない

アイスを買っておしまい

ビールを買っておしまい

になっていませんか

今年は一工夫したお祝いを送ってみてはいかがでしょうか。

私が今まで贈ったものを一部今回はご紹介したいと思います。

【値段:約3千円】
リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット ピック&ミックス 15種18個入

チョコといえばGODIVAなどありますが、価格に対してこちらの方がおすすめ。かなり美味しいですし、包装も飴のように包まれており、食べやすい。バレンタインも失念していた方にはおすすめです。

【値段:約2千円~】
鈴木俊行の究極のモンブラン

妻がモンブラン好きですので、名前に惹かれて購入しました。喜んでくれましたし、美味しかったです。
※冷凍ですのでその点はご注意を。

【値段:約1万5千円】
海底で熟成されたワイン - SUBRINA/ラッピング・ギフト ボックスセット 2020 ACT4 / サブリナ 赤ワイン フルボディ 750ml

よくイベントのときはワイン+ワイングラス2つ用意して夫婦で飲んだりします。特別感も出ますしね。
特に本商品はボトルからも海底で熟成されたこともわかり、印象にも残ります。

大切なことは

日頃の感謝を伝えることです。

プレゼントを考えることに時間や決断をしないといけないですが、
そんなに時間もかけず、価格も高くなくてもその想いは十分に伝わります。

自分の中でハードルを上げなくて十分ということです。

ぜひ、ポチポチっとだけでも日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

皆さんはどのようなものを買っていますか?

今日も素敵な1日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?