見出し画像

陽のオーラ


陽のエネルギーで人を集める。

そんな、
陽のエネルギーとは雰囲気で滲み出る。
その雰囲気の作り込みで大切なのが笑顔であること。
そしてそれは一体どんな笑顔?を考えることがとても大事。
意識する笑顔と、
意識しないでする笑顔は、雲泥の差。

笑顔は、顔の表情筋で作るのではなく、
目で笑いかけるがポイント。
感覚的にはこれが一番しっくり来る。
目を見て、目で笑う。

これだけで資質的な陰が隠せ、陽として捉えてもらいやすい。
全体的に温かい空気になり、人が集まる。

陰と陽は表裏一体。
誰もが併せ持つものだからこそ、笑顔ひとつ意識するだけで陽のベールをまとえる。

陽のオーラは笑顔で演出出来るはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?