見出し画像

【残り2枠】2023年11、12月の〈東京〉出張ロルフィングのお知らせ。

東京でセッションしているのは「桜新町」という街。

今年はほぼ毎月のように通ったから、少しずつお店もわかってきた。

とはいえ、「これで十分満足」とすぐに思える性格だから、隅々までは探検しない。

おいしい定食屋さん、コーヒー屋さん、パン屋さん、パスタとワインを飲めるお店、ゆっくりできる居酒屋さんが揃えば、もう望むものはない。

「結婚して10年経つけど、『ずっと変わらない』ってすごいと思うよ」とは、奥さん。

「これ」と思えば、それ以上の広範囲の探索活動はストップして、「その範囲の中での新発見」を楽しむ。「マクロ」にいろいろ探し回るよりも、「ミクロ」の世界で驚き、喜ぶ方が好き。

そういえば、子どもたちって、毎日のように「同じ公園で、同じような遊び」をしているけど、多分「いつも、新しい何かを見つけている」のだと思う。

場所をいろいろと変えなくても、「そこ」に行けば、「何か」が待っている。

いつも行く定食屋さんだって、作る人が変われば、微妙に味や盛り付けも違うし、季節のメニューが登場していたりもする。

周りのお客さんの観察をしたり、定員さんたちの働きぶりを見ていたら、あまり「飽きる」ってことはなく、「おお」と楽しみがいくらでも見つかる。

これは「ロルフィングのセッション」でも同じで、「まだまだわかんないこと」が多すぎて、「なんとなくわかってきたから、次に行こう」とはならない。

あいかわらず、「はじめて人の身体に触れたかのように」セッションしている。

奥さんに言われたように、「ずっと同じことをして、ずっと同じようにおもしろがっていて、それがずっと変わんない」のだと思う。

今回の「出張ロルフィング」でも、子どものように目を輝かせて、セッションできたらうれしい。

ということで、「どなたでも大丈夫」ですし、「はじめましてのご新規の方も大歓迎」なので、気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

わからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。

(予約状況は11月17日現在です)

◯11月分予約枠

11月28日(火)
①14:00 - 16:00 ×
②16:00 - 18:00 ×
③18:30 - 20:30 ×

11月29日(水)
① 9:00 - 11:00 ○
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ○

11月30日(木)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ×

12月1日(金)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×

◯12月分予約枠

12月19日(火)
①14:00 - 16:00 ×
②16:00 - 18:00 ×
③18:30 - 20:30 ×

12月20日(水)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ×

12月21日(木)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×
④16:00 - 18:00 ×
⑤18:30 - 20:30 ×

12月22日(金)
① 9:00 - 11:00 ×
②11:00 - 13:00 ×
③14:00 - 16:00 ×

・時間には、説明、問診、着替えの時間も含まれます。
・待合室はありませんので、予約時間にお越し下さい。

【場所】
東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩10分程度
※住所の詳細は予約された方にお伝えします。

【料金】
13,000円
(120分)

【服装】
襟付きのシャツ、伸びないジーンズ、スカートなどは避け、身体を締め付けない楽な服装


お問い合わせ先

Rolfing House festa|ロルフィングハウスフェスタ
https://www.rolfing-festa.com/

電話:090−2954−8207(大友)
メール:info@rolfing-festa.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?