見出し画像

新しい朝。(2023年1月コラム)

・・・・・

新年。新しい年。

新しい暦。新しい空気。

そして、新しい朝。

暦なんて、人間が作ったものなのに、

確かに、昨日の年の瀬の紅白を観ていた自分と、

元日にすっきりと目覚めた自分とでは、

なんだか新しい自分になったような気がしてくる。

今年はどんな1年になるんだろう。

想像すると、不思議とわくわくしてくる。

家族3人で日々を暮らしながら、

ロルフィングとヨガを通して、

いろんな人がfestaに来てくれる。

家に笑い声が響いている。

この1年もどうか

いつもの日常が、うんと心地よいものでありますように。

・・・・・

festaは、おかげさまで「11周年」を迎えることができました。

みなさんの身体が健康で、自由でのびのびといられるように。

2023年もどうぞよろしくお願いします。

・・・・・

Rolfing House festa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?