行動力に自信がない人へ

S・O・Sって知っていますか?

「そう
思えば
そうなる」

行動する人の考え方に、
未来を想像し思えばそうなることを。

例えば、
トイレに行こうと思ったから、行った。
ギターを弾こうと思ったから、弾いた。

など、次に行動しようとすることを頭で思ったから、行動したのです。

このことを利用すると、思えば何でも叶うんじゃない❗

ってこと。

行動力がなく、実行に移せないと悩んでいる人は、

まず思う。

未来を思う→行動→分かる

これを意識してみると、自分でも不思議なくらい変わっていけます。

もう一度、SOSを習慣に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?