見出し画像

094.【ビックマック】キレイに食べられる奴、いる!?

こんにちは、裕太郎です!
大好きマクドナルドの夜マックに行ってきました。

夜マックは100円の追加料金でパティが2倍になるという、魅力的なメニューです。

やはり、お得感で狙うならば「ビックマックの倍バーガー」!!
なんせ、元々2倍のパティだったモノが、さらに倍になるので4倍という高コスパ!

頼むっきゃねえ、と思い今回は特別に頼んでみました。
いざ届いたビックマックは、こちら!
どーーーん!!

ビックマック倍バーガー

バンズ、
ハンバーグ、
ハンバーグ、
バンズ、
ハンバーグ、
ハンバーグ、
チーズ、
バンズ。

圧巻ですね。

この量でお値段490円

幸せを噛み締めながら、いざ実食!!

こぼれ落ちるソースとレタスたち。。

、、、、、食べずらい!!!

まずどう掴んだら良いのか、初手から悩みます。
どう掴んでもソースとレタスがこぼれ落ちまくる。
※今回、さらにお得感を増すために「ソース多め」にしたため、さらに落ちまくる。

だが、うまい。

最後は、残念なことに、、


ビッグマック、キレイに食べられる奴、いる!?
(いねーょny…)

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?