見出し画像

100均で買ったハリガネとペンチで色々と作られてました。

昨日、家に帰ると

真剣な顔で

ペンチでハリガネを曲げている奥さまの姿が。


「どうしたの?」

と聞いた所

「100均でペンチとハリガネ買ってきたから色々作ってた!」

との事。


本日はその一部を紹介しようと思います。


・メガネラック

これで「眼鏡がない!」と言う朝のバタバタはなくなりそうです。


・エスプレッソマシンを安定させるために下に敷くやつ

こういうやつです。


長時間使ったら、壊れてしまいそうなので

壊れないかどうか毎朝ハラハラしております。


・調味料つるし

これすごくないですか?

デッドスペースだった空間に

調味料を置くためのスペースを新たに生み出しました。

と、勝手に感動してました。



他にも、写真には撮っていませんが

S字フックも手作りしていて

これでかかった費用が

ペンチ代含めて200円だと思うと

恐ろしいコスパだと思います。

「100均すげえ、奥さまありがとう」な夜でした。



そんな感じで、今日の話は終わります。

では^ ^

サポートしていただけたら嬉しいです^ ^