見出し画像

改めてこれからの事

こんにちは!
改めて朝日悠太(あさひ ゆうた)と申します!😊

つい先々月、理学療法士の国家試験を受け、合格し4月から理学療法士として社会人のスタートを切りました✨

これまで以上に自分の行動、発言に対して、責任を感じながら生活しており、楽しさと不安のドキドキを感じながら毎日を送っております!


さて、そんな朝日悠太ですが、今後自分がやっていこうと考えている事について綴ろうと思います。


大きく分けて3つです。
①理学療法学生に向けて勉強会、勉強アカウントの作成発信 
✏️
②野球観戦ツアー 
⚾️
③読書会、ボーリング大会などのイベント開催 

この3つを主に軸としてやっていく予定です。
特に①に関しては、力を入れていきたいと考えています。


理由として、自分が学生の頃テスト勉強、国家試験の勉強をして行った時
「気軽に聞けて、わかりやすい人がいたらよかったな〜」
「気軽に問題を解けるSNSアカウントがあればな〜」

って思いがありました。

また自分は、勉強する際に「西島ゼミ」「ゴロー先生」のアカウントで非常によく活用させてもらい勉強しました。

非常にわかりやすかったのですが、どうしてもSNSに載ってない部分、「この問題はどうやって解けばいいんだ〜!」と思って、わからない部分もありました。

だからこそ、SNSで補きれない部分を「朝日悠太」で補たらと思い、理学療法学生の気軽に相談できる拠り所になる!と考えています!



②、③に関しては、自分が個人的に開催したい!というわがままな理由でやる予定です笑

1人で楽しむよりも、大人数で沢山いた方が数倍楽しいし盛り上がる!と思って開催しようと思ってます笑

なので、野球好きな方🙌 いたら一緒に野球観戦行きましょ〜〜!!


と言った感じで、今年1年はこんな感じでやっていきます!


今年の目標は「人に沢山きっかけ、楽しみを与える人になる!」です!
将来のために努力している、けど悩んでいて先に進めない人たちにきっかけを作る人になります!


また今後のnoteでは自分の考え方について発信します!

ここまで見て頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?