見出し画像

回復の呪文はベホイミ! 退院後初皇居ラン編


12/11
練習会の参加を意識したのは、先月(11/3)の彩湖の周回が走れてから。


ロードバイクに流れがちで、ランをしようとしてもウォーキングになってしまう。
東京マラソンを楽しもうのスタートzeroに参加してきました。


ラフィネで幹事さんを見かけた時は、ものすごくホッとしました。練習会に戻れた嬉しさかな。

メニューは皇居2周。清麻呂象横から同時にスタートした。キロ7’30くらいで走ってくれた。半蔵門あたりで、徐々に離れて、桜田門では見えなくなっていた。再び、清麻呂像横についた。ジャケット脱いで、水分補給して2周目スタート。竹橋の三叉路で反対側の歩道へUターン、皇居の外側の歩道を逆走。大手門あたりで皇居の周回に戻ってみんなと合流。でも、その後ちぎられる。若干遅れてゴール。

アフターは中華屋さんで乾杯。仲間と乾杯するのはいいものだ。

Facebookとインスタにアップ。自宅に帰りプロテイン飲んでます。太もも内側の筋肉痛。10キロは無理だった。けど5キロオーバーは行けた

12/12
皇居の5k強でへばってる。ランニングって全身運動だって、本当にわかった。全身筋肉痛で動けない。ウルトラマラソンの後のような筋肉痛です。こんなにも弱るもんだと。

お酒飲みながら、Netflixの映画『浅草キッド』見ながら飲んでたよ。昭和に帰りたくなった。コロナだ、zoomだ。コンプライアンスだ。うるせ〜よ。なんだ馬鹿やろー。コマネチ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?