見出し画像

【1週間の出来事】6月26日(土)〜7月2日(金)のこと

1週間のまとめ、2回目。
1日日記を読み返しも、モヤモヤしているのが思い出されます。

【主な出来事・活動】
 ☆ポジティブなこと
  ・同僚とマーケティングトレースに挑戦した
  ・出社した日の帰りにドトール寄って、自分の時間を過ごせた
  ・今年の新人たちにグループワークを実施して話をした
 ▲ネガティブなこと
  ・8月の重要会議の運営で、出戻り発生と気まぐれ発言からの
   とばっちり
  ・業務内容のスケジューリングに苦労

【どう思ったか、どう感じたか】
 ☆ポジティブな感情
  ・マーケティングトレースをすることで、他社の情報を知ったり、
   どういう方針なのかを考えたりすることができ、勉強になる
  ・新人たちの考え方や、発言から当時の自分よりも断然しっかり
   していて頼もしかった。

 ▲ネガティブなこと
  ・業務中、周囲の思いつきに振り回され、正直イライラが募る
  ・自分自身、業務をうまく回せていないことにも嫌気がさした。

今週は自分自身にもイライラすることが多かった週だった。多くのことを任せてもらえるのは良いかもしれないが、正直キャパオーバーにも感じる。「この業務を止める」判断は必要だとひしひしと感じた。

あと、いつも自分に問いたいのは、「これが本当にやりたいことなの?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?