「はじめまして」の投稿

初めての投稿がこんな内容で良いか分かりませんが、
まずは書いてみようと思います。
(noteを始めたきっかけは、今参加しているオンラインサロンです。)

今日、2ヶ月振りにバスケットボールを触り、運動をしてきました。
施設も、3密にならないように最大限の配慮を施して頂き、
今回運動出来ました。
本当にありがたいです。

具体的には、コート1面に2人しかいないので、
バスケットゴール1つに1人という感じで、
1時間ひたすらシュート練習。

それでも、2ヶ月振りですので、
「こんなシュートフォームだっけ?」
「ボールが手につかない!」等々、
改めて思うことが多々ありました。
学生時代の部活練習を思い出して、
基礎的なことをやってみるとか、色々出来て良かった。

でも、この状況前までは
仲間皆で試合をしてワイワイやっていたのに、と
柄にもなく感傷に浸ってしまう。

ただ、悲観することなく、
今出来ること、変えなくちゃいけないことを考えて、
動いていきたいとも改めて感じました。

と、まぁ特に結論もオチもないのですが、
noteに慣れる意味でも、
自分の思いの丈を書くことから始めようと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?