【最近の出来事】「自分のやりがいって何だろう」を思う

転職を考え出してる最近、
「そもそも、自分は何がしたいんだろう?」「どうなりたいんだろう?」が頭の中をグルグル回っています。

今日、会社の研修で「自分のやりがいを見つける」的なものを受けました。
研修の演習から、
「やっぱり、自分の考えたものを世の中に出してみたい」って想いには気づけた一日でした。ものづくりに携わりたいんだな、きっと。

そう思って、研修後に会社メールを確認してると、
そんな想いと異なる業務の問い合わせが多数。。
中には、「これは自分勝手すぎるだろ。。」と思う内容も。。
この人たちと仕事やっていけるか不安になります。。
やっぱり、やりたくないものはあるよな、と。

今回は、モヤモヤを吐き出す記事になってしまいましたが、
ここで吐き出せたので、記事アップ後には前向きなこと考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?