太陽は動かない

#電本フェス2021読書感想会 #太陽は動かない

今までスパイ物などは好きでなく、興味がなかったジャンル。

ですが、これは素直に面白い!と思いました。

壮大なストーリー展開と、見ているだけで自分がその世界に入ってしまったような引き込まれる力。

ハラハラドキドキな展開にこのあとはどうなるの!?とどんどん次は次へと先が気になって一気に見れる面白さ!

非現実的な部分も多いけど、生々しさのある描写などもあってリアリティさも感じる。

ガツガツの男向け!ではなくちょっぴり恋愛要素も見え隠れするのは女性でも読みやすくなっているかなと。

途中で飽きさせない、寧ろ読めば読むほどハマる大スケールでストーリー運びの上手い作品だなと思いました。

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?