見出し画像

しんとみラーニングフェスティバル2021開催!

みなさんこんばんは。

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

今朝は昨日に比べて頭痛が酷くなく、ちょっとはスッキリ起きることができました。友人にいただいた漢方薬が効いたのかもしれません。感謝です。


今日の話題はなんといってもこのイベント。

画像1

しんとみラーニングフェスティバル2021!(略称ラーフェスです)


今日のプログラムは富田浜公園をはじめとした、終日外でのイベント実施の予定でしたが、朝から生憎の雨。


少し不安な気持ちになりましたが、その不安は最初のプログラムですぐに消え去りました。

間違いなく運営メンバーの心意気のお陰だなと。
雨で室内になってもこれだけ素晴らしいイベントが開催できるのだから、
ほんとに末恐ろしい同僚たち。
準備も運営も学ぶところがたくさんでめちゃくちゃ尊敬です。


「ヨガ」「限界に挑戦」「オリジナルTシャツづくり」「初音ランチ」「絵本読み聞かせ」「クリスタルボウル」「即興演劇」「カバディー」。
詳細は省略しますが、写真で振り返ります。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

内容はほんと盛りだくさんでしたが、参加者のみなさんは五感をフルに使った一日になったのではないでしょうか。


否定せず肯定をするという心理的安全の場が働いていたことで参加者のみなさんは終始安心して心から楽しんでいるように見えました。

「いいねー!」という言葉。改めて大事だなと感じました。



最後のチェックアウトでみなさんお一人お一人の表情や内容から、しんとみラーニングフェスティバル2021は大成功に終わったのではないかと感じました!(皆さんを撮っている段階からすでに思っていましたが笑)

画像10

(最後までいらした方々との集合写真)


ここには写りきれていないけど、ほんとにたくさんの方々に今回ご参加いただきました。みなさんの素敵な様子もこれから届けて参りますので、楽しみにお待ちくださいませ。


ずっと撮影していたけどまるで参加していた感覚になるほど僕も楽しかったです。

本日お会いした参加者の皆さま、
講師陣の皆さま、
運営メンバーの皆さんに改めて感謝をお伝えしたいです。

素敵な一日をどうもありがとうございました!


ひとまず運営リーダーのアンジーとあつしさん本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。



またパワーアップして帰ってくる来年のラーニングフェス2022が待ち遠しいです!

画像11

運営メンバーで。

画像12

はっちゃけバージョン笑


それでは明日からまた月曜日!一週間楽しんでいきましょう。



おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?