見出し画像

あさんぽとヴィアマな日曜日

こんばんは。

さて今日もギリギリの更新になってしまいました。

今朝は5時ごろ起きて富田浜へ行こうと思ったんですが、雨が降っていたので断念。


二度寝して8時半ごろ起き近くをお散歩。正確にはお写んぽ。

画像1

なんだか妙に花びらが重なり合う紫陽花を見つけました。実は紫陽花じゃなかったりして?

画像2

サンシャイン宮崎!!ジャスティス!!

画像3

梅雨空ですね〜。でも植物たちは嬉しかったりする?


そのあとは職場の先輩をお誘いしてヴィアマの試合を観戦。
やっぱりピッチを一生懸命に駆け回る皆さんの姿は本当にかっこいい!グランドはビッチョビチョでパスするのもままならない状況の中、9-0という完全勝利を収めたことはとてもすごいですね!

そして、ある選手に「ナイスゲーム!お疲れ様でした!」と連絡したら、
このゲームで得た改善点をきっちりと修正していくという返信が返って来て、
もうさすがとしかいいようがありませんね。

現状に満足せず、常に高みを目指しているところが強く感じとれます。刺激をいただきますね。


選手の皆さんお疲れ様でした。しっかり休んで、明日からも練習頑張ってください!次節も応援しています。



今日はトレーニング休養日だったので夕方からはいつものスタバでお仕事がんばりました!


それではまた一週間楽しんでいきましょ〜




おやすみなさーい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?