初めまして

この記事にたどり着いた方へ。


初投稿ですので、自己紹介させていただきます。

名前:うえむー(本名隠させていただきます。)

性別;男

今は警備員をしながら社会奉仕団体の代表をしています。

僕自身の人生の出来事はほぼ大学時代に詰まっている。

小〜高時代は2.3行で終わる。割腹な体型ながらサッカーに没頭した。勉強は嫌いだったし、テキトーに将来はサッカーを仕事にできたらなとしか考えてなかった。

大学入学後は学生の本分である学びに没頭せず、課外活動に励みボランティアクラブで1年生なから全メンバーよりの参加数を誇った。また、学外団体に入り、そこで企画や運営について感覚的に学ぶことが出来た。

2年からは副リーダー的ポジションが多くなり、様々なリーダーを支えられるという”自負”が自分に自信がついた。

3年になると2年やってきた活動から「本当に自分自身が成長できたのか」を思うようになり、再び学校外の団体に所属。それが今代表しているボランティア団体です。その団体については今後紹介したい。

そこから4年も就活を続けながら、課外活動とそれなりに学業をこなして卒業。で今働いている警備会社に入社しました。

簡単にだとこんな感じですね。かなり簡略した方なので、後々語れたらなと思います。

↑興味あればインスタグラムではもっと日常的な投稿してますので、見てみてください。(フォローしていただけるとさらに喜びます。)

数あるブログサイトからnoteさんを選んだのは他のサイトさんと比較して

・構成が簡単。

・収益化できる。(有料マガジン)

・凝らなくていい(ありのままの想いを書きやすい)

以上の3つです。

ブログは火がつくまでは毎日投稿とそしてあらゆるSNSとの競合なので、Youtubeとかより即効性は低いかもしれないがマイペースで今の気持ちをかけたらなと思います。

今日はこの辺にしたいと思います。

では、いってらっしゃい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?