見出し画像

HTML/CSS JavaScript

こんばんは。

今Udemyで受講している講座の区切りがついたので、
note書き始めました。

この二日間でwebページが作れるようになりたいと学び始めました。
よくHTMLとかJavaScriptとか聞くんですけど、

こういうものだったんですね。

大学の時にマイコンチップでAVRという物を使用して、
レイントレースカーを友人たちと製作したのを思い出しました。

スマートホンやPCで見れるようにページの余白を考えたり、
画面サイズを設定するのが今まで考えたことがない概念だったので新鮮でした。

やはり二日間で講義のすべてを視聴出来なかったので、
あと少し頑張ってみます。

まだまだ学び最中ですが、自分のホームページを作れるように
したいと思います。

イラストはピンキーwebさんのものを使用させていただきました。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?