見出し画像

blog: rainyday running 17k


東京マラソンにかじりつき、午前中を終えてしまった。出かけたいがあいにくの雨なので、ランへ。左膝はまだ違和感あるけど、困ることはない。
レイヤリングが難しく、雨具を着ているとこもりやすく4:40ペース位だと暑くなってしまい、途中で1枚脱いでペースを落として丁度よい体温を維持して走った。

先日は雨上がりでころんだので、youtubeで雨の日のrunningで検索したら、知らないお姉さんが「シューズが汚れるのを嫌がり、古いシューズで走る人がいます。やめましょう。」と真っ先に言っていて、反省しましたw(今日はちゃんとしたシューズ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?