見出し画像

【随時更新】GoToトラベル使い倒して50泊したホテル暮らしサラリーマンの宿泊レビューまとめ32選

こんにちは。こばやしです。

※ホテルレビューは無料で全て読めます!クーポン活用術は購入いただいた方がいたら追記します!

GoToトラベルに乗っかって突如ホテル暮らしサラリーマンになったこばやしです。

先日某Webメディアの取材を受けるにあたってリストアップしていたら9月以降にのべ30以上のホテルに50泊近く泊まっていたことがわかりました。

今回はそんなホテルの宿泊レビューを忖度なく紹介します!参考になったら嬉しいです。質問などあればツイッターのDMでお気軽に!

ちなみに東京、神奈川(横浜、川崎)、静岡(熱海)、大阪の4府県のホテルが出てきます。東京が多めです。

※わたしがいつも使っているReluxの10%OFFクーポンを置いておきます!

※関連記事もどうぞ!

(1)川崎キングスカイフロント東急REIホテル

・全体的におしゃれ
・大浴場あり
・川沿いでお散歩気持ちいい
・対岸には羽田空港
・朝ごはんは小皿に入った食事が食べ放題
・川崎駅から無料送迎バスあり

画像11

画像10

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

(2)静鉄ホテルプレジオ東京田町

・7月にオープンしたばかり!
・周りはビジネス街なのでめちゃ静か
・朝食会場から東京タワーちょっと見える東京タワー
・お風呂トイレ別なのほんと嬉しい
・入浴剤もらえる

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

(3)ONSEN RYOKAN YUEN SHINJUKU(温泉旅館由縁新宿)

・箱根から運んだ温泉に入れる温泉
・温泉から見える新宿の高層ビル群は壮観
・お風呂上がりのアイス嬉しいアイスクリーム
・部屋にちょっとしたお菓子があるの旅館っぽくて好き
・新宿なのに和風旅館の風情あり
・連泊するとお風呂貸切!?

画像45

画像46

画像47

画像48

(4)新宿グランベルホテル

・お風呂がかわいい
・冷蔵庫内のジュースが無料
・ラウンジでビールやワイン、ジュースやコーヒーが飲み放題!おつまみもあるよ!(セルフサービス)
・周辺はラブホ街なのでそこはマイナスポイントかも

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

(5)横浜ロイヤルパークホテル

・窓際のデスクで仕事すると自己肯定感爆上がりする
・お風呂がえっち
・朝食はビュッフェか和食膳を選べる
・夜景が綺麗
・みなとみらい駅直結!渋谷駅からも1本で来れる!

画像54

画像55

画像56

画像57

(6)ザノット東京新宿

・ロビーがおしゃれ
・新宿駅から歩くのはちょっと遠いかも(西新宿が最寄りかな)
・ファミマやマックが近くにあって便利
・ペットボトル入りのお水がもらえるので地味に嬉しい
・部屋の鍵がおしゃれ

画像15

画像16

画像17

(7)天然温泉凌雲の湯御宿野乃浅草(ドーミーインチェーン)

・浅草寺すぐそばで浅草観光に便利!
・天然温泉気持ち良すぎる
・サウナもある
・館内が畳敷なので裸足で歩けるの気持ちいい
・夜21〜23時にお酒の缶を1本もらえる
・夜鳴きそばうまい

画像24

画像25

画像26

画像27

(8)クインテッサホテル東京銀座

・安い!銀座なのにこの値段はすごい
・机がちゃんとあるの嬉しい
・1階にカフェがあって朝食付きプランはこちらで
・銀座なので周辺のレストラン充実してて楽しい

画像32

画像33

画像34

画像35

(9)リッチモンドホテル東京水道橋

・東京ドームやラクーアからすぐ
・遊園地の音が聞こえるので楽しいかも
・1階がドンキホーテなので色々買えて便利
・建物の中にサイゼがあるのでご飯も安心

画像36

画像37

画像38

画像39

(10)アパホテル&リゾート横浜ベイタワー

・とにかく安い!素泊まり1000〜3000円で泊まれる!
・みなとみらいの景色が見える部屋だとラッキー!
・大浴場広くていろんなお風呂あるし気持ち良すぎる
・建物の中にファミマもレストランもあるので外に出ずに引きこもれる

画像28

画像29

画像30

画像31

(11)ホテルウィングインターナショナル池袋

・部屋はコンパクトで最低限
・ラウンジでジュースやコーヒー飲み放題
・コンビニがすぐそば!セブン30秒、ファミマ2分、ローソン5分
・池袋駅前なので当たり前だけど便利
・1階に洗濯機コーナーや電子レンジがあるので連泊民にも優しい
・近くの店に猫

画像3

画像1

画像2

画像4

(12)相鉄フレッサイン横浜駅東口

・横浜駅すぐで便利!
・ホテル1階にファミマとカフェがある!
・チェックアウト後でも荷物預かってくれる
・10月にオープンしたばっかりでピカピカ
・線路沿いなので電車好きには嬉しい立地?(夜うるさいとかはなかった)

画像12

画像13

画像14

(13)ドーミーイン川崎

・天然温泉気持ち良すぎ!お湯が黒い!露天風呂気持ち良すぎ
・サウナもある
・朝ごはん美味しすぎ。いくらうまい
・洗濯機無料はポイント高杉くん
・1階にセブンイレブンあるの便利!
・飲食店はいくらでもある

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

(14)ホテルアソシア新横浜

・新横浜駅直結
・駅ビルにレストランやカフェたくさん
・ラウンジでジュースやコーヒー飲み放題!空いててコンセントもあるので仕事できる!
・ペットボトルのお水がもらえる
・朝ごはんはロイヤルホスト!美味しかった

画像58

画像59

画像60

画像61

(15)ニューオータニイン横浜プレミアム

・みなとみらいの夜景が一番綺麗に見えるホテルは角度や高さ的にここだと思う
・1階にはスーパー、ほかの階には無印良品やアパレルショップあり
・建物内に映画館も!
・朝食ビュッフェ美味しい

画像62

画像63

画像64

画像65

(16)ホテルビスタプレミオ東京赤坂

・赤坂見附駅近
・お風呂が綺麗!トイレバス別最高!
・朝食は1階のカフェで。結構豪華で美味しかった。

画像66

画像67

画像68

画像69

(17)sequence KYOTO GOJO

・部屋にはシャワーブースだけだけど大浴場とサウナあり
・部屋の鍵が顔認証
・17時チェックイン14時チェックアウトなので観光後チェックインして次の日ゆっくり寝れる!
・朝ごはん何度でも食べ放題なので昼ごはんがわりにもできるし美味しい

画像70

画像71

画像72

画像73

(18)モクシー大阪本町

・部屋はシャワーブースのみ
・部屋狭い
・ロビーが広くておしゃれ
・ジムあるみたい
・朝食は正直美味しくはないかも笑
・コスパ微妙かも

画像74

画像75

画像76

画像77

(19)都シティ大阪本町

・全室バルコニー付き
・トイレバス別最高!
・ウェルカムドリンクでワイン1杯無料
・ロビーのラウンジでジュースやコーヒー飲み放題!作業もできる!
・ヤクルトがもらえた
・朝ごはんの味が薄味だった
・お値段安めなのでコスパはいいと思う!

画像78

画像79

画像80

画像81

(20)コートヤード・バイ・マリオット大阪本町

・シャワーブースのみでガラス張りだけどシャワーブースが広くて椅子もあるのでゆっくりできる
・大浴場あり
・早めに着いたのにチェックインさせてもらえたのありがたかった

画像82

画像83

画像84

(21)ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋

・お部屋綺麗!
・バストイレ別!
・お部屋からの景色良い
・朝ごはん美味しい
・でも朝食会場混みすぎててロビーで30分待たされたのはさすがにぴえん。これさえなければ最高でした

画像85

画像86

画像87

画像88

画像89

画像90

(22)相鉄グランドフレッサ 大阪なんば

・新幹線についてきたホテルだったので可もなく不可もなく
・かなり安い
・普通に綺麗
・道頓堀やなんば駅がすぐそばだったので便利!

画像91

画像92

画像93

(23)ホテル・ザ・ノット ヨコハマ

・インテリアが可愛くておしゃれ
・朝食が美味しかった!オーダービュッフェで食べ放題
・フレンチトーストが有名?みたいで美味しかった
・横浜駅近
・繁華街なので夜少し外の酔っ払いがうるさいかも(ホテル悪くないけど)

画像94

画像95

画像96

画像97

(24)三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア

・全室テラスあり
・バストイレ別
・大浴場あり
・朝食美味しい
・緑豊かで癒される
・千駄ヶ谷駅、信濃町駅あたりなのでちょっと不便かも
・ご飯は四ツ谷か新宿まで歩くといいかな
・屋上テラス気持ち良すぎ

画像98

画像99

画像100

画像101

画像102

画像103

画像104

画像105

(25)熱海温泉 ホテル大野屋

・設備は古い
・朝夕ビュッフェは普通だけど普通に美味しい
・家族風呂に24時間入れるからぼっちでも安心
・ローマ風呂の迫力すごい
・熱海駅から送迎バスがあるので利用すべし

画像106

画像107

画像108

画像109

(26)熱海温泉ホテル 夢いろは

・ご飯おいしかった!
・夜ご飯は個室なのでぼっちにも安心
・温泉リニューアルしてて綺麗

画像110

画像111

画像112

画像113

(27)熱海温泉 伊東園ホテル熱海館

・安い!
・夜のバイキングでビール飲み放題ほんま最高
・熱海駅から近い(見える)
・温泉気持ち良すぎる!お湯の温度が高くて個人的に好きだった

画像114

画像115

画像116

画像117

(28)熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル

・夜のバイキングのビール飲み放題最高
・なんか部屋臭かったけど窓開けて換気したら臭くなくなったから結果オーライ
・温泉気持ち良すぎた
・チェックイン30分以上かかったのは辛かった笑

画像118

画像119

画像120

画像121

(29)THE BLOSSOM HIBIYA(ザ ブラッサム日比谷)

・部屋が綺麗!
・バストイレ別
・作業しやすすぎる広いデスク
・夜景綺麗すぎた
・ロビーの高級感えぐい
・朝ごはん美味しかった

画像122

画像123

画像124

画像125

(30)TSUKI

・バストイレ別
・檜風呂!最高!
・お値段リーズナブル
・築地最寄りなので海鮮食べに行けそう
・チェックインの時に和菓子もらえる
・冷蔵庫内のビールとジュースとお水は無料!
・朝食は近くのお弁当屋さん?の海苔弁でおいしそうだった

画像126

画像127

画像128

画像129

(31)JR九州ホテルブラッサム新宿

・お部屋綺麗!
・バストイレ別!
・夜シャワー浴びようとしたらお湯が出なくてぴえん
・でも隣の空き部屋のお風呂使わせてもらえてモーマンタイ
・朝ごはん美味しかった
・ミストのやつあった(使い方わからんかったけど)

画像130

画像131

画像132

画像133

(32)モクシー東京錦糸町

・大阪のモクシーに似てる
・正直ホテル周辺の治安大丈夫そ?って感じだった笑
・シャワーブースのみ
・シャンプーがごわごわした
・ウェルカムドリンクのビールは最高!ビールはどこで飲んでもうまい
・部屋からスカイツリー見えた

画像134

画像135

画像136

画像137

※関連記事もどうぞ!

(有料部分)実質0円宿泊を可能にするクーポン活用術

ここから先は

18字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?