見出し画像

痛風予備軍だけど痛風鍋が食べたい日だってあるよね人間だもの【1人アドベントカレンダー6日目】

こんにちは。小林です。

2日目に続き5日目も華麗に忘れた小林です。

画像1

今でこそ太っていて痛風予備軍ですが

画像2

画像3

元々はこんなに痩せていました。1枚目も2枚目も右端です。

だれ?って感じですよね・・・。

大学3年の頃から太り始め学生時代から30キロ以上太ってしまいました。

太ったことによるデメリット

・腰が痛くなる

・タイトめな服が似合わなくなる(シャツやデニムなど)

・だらしない人だと思われる(実際だらしないけど)

・親に心配される

・若く見られなくなる

太ったことによるメリット

・ゆるふわボディで威圧感がなくなる(多分もともとあんまりないけど)

・ゆったりシルエット、ダボダボのトレーナーやボトムスが似合うようになる

・寒さに強くなる

まとめ

画像4

まあでも我ながらチャーミングな見た目かなって思ってます。

痛風予備軍なので健康に気をつけないといけないんですけどビールが大好きなのでそろそろ本当に痛風になってしまうかもしれません。

痛いのが苦手なのでなんとか避けたいところです。

今日は花金なのでここに行ってきます!楽しみ!

それではどろん

p.s.記事書きました。読んでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?