見出し画像

あの❗️【カップヌードル】だって、健康志向めざしてます。「プロテインヌードル」

一食タンパク質20g、
1日分のビタミン、カルシウム、亜鉛が配合。

これが、
プロテインヌードル。

あなたは、「カップヌードルと健康」の
関係を考えた時どんなイメージがありますか?

カップヌードルは、健康に対する背徳感が
マシマシ

深夜のカップメンは、良くないと思うけど
堪らない。

カップヌードルと健康は、相反するもの。

これらは、私が抱いていたカップルヌードルへの思いです(笑)


カップルヌードルは美味しい。
私はたまに食べるカップルヌードルが好きです。

背徳感が堪りませんが、食べた後に後悔して
落ち込むって人もいるかもしれません。

もしあなたもそうなら、
栄養素に配慮されたこのカップルヌードルを
強くオススメします!

それが、「プロテインヌードル」

一つでなんと!
タンパク質22g取れてしまう
かなりタンパク質を手軽に食べれてしまう
コスパ最高食品。

その他栄養成分はこちら↓

公式サイトより

炭水化物も脂質も取れる。ちょっと多め?
でも、ビタミン類が含まれているから
脂肪ではなくエネルギーとして活用しやすい!

心配なのは、塩分。
一つに6g含まれてるので、ここは注意⚠️
汁は麺に絡んだのを楽しむ程度で、
汁を飲むのは控えた方が良さそう!


忙しい時や
自炊したくないなって時等

手軽に栄養を摂りたい時には
お湯を入れるだけで簡単!

汁さえ飲み切らなければ
手軽ご飯には最強かも❗️

気になったらこちらから確認してみて↓

http://store.zushishokuhin.jp/smartphone/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?