見出し画像

小学生が国会中継を観たら

学級会で人が発言してる時に横からヤジを入れてもいいと思うでしょうね。

与党も野党もありません。

人として問題があると思いますし、国会議員の誰一人もヤジをなくそうとか、良い悪いは別として人の話は最後まで聴こうと言う政治家さんが一人も居ない事自体が、人として信用できません。

前にも書きましたけど、選挙運動にお金がかかるって言うけど、良い政治家やったら有権者に頭下げなくても投票します。

頭下げてるのは選挙の時だけ、これも与党も野党も同じです。

そういう方々がよく「国民のために」なんて事が言えるのかわかりません。

どこぞの女性議員じゃないですけど、恥を知れって感じです。ヤジがあったり止める人も居ないうちは国会議員全員廊下に立っててほしいです。これは体罰でしたね(笑)

オープンでフリーのノートとマガジンです。