見出し画像

【現状日記】年下くんを切った。


ここ1か月くらいで、年下くんの好意を2人くらい断ってる。

誘いとか。


1人は告白してきてくれたけど、


断った。


2人とも10歳くらい下で、


本当しっかりしてて、



イケメンで。。。。。。






一緒にいて楽しかったよ。




いつでもんなんでも言ってください!


僕になんでも言ってください!

頼るんですよ!!!!


お子さんと遊びたいです!!!!





なんて言ってきてくれてました。





でもね。。。。。



連絡だるいんだわ。。。。。



つーか、



付き合う、、、、????え、、、、、



ってなると、、、、、



めんどくせえ。




彼氏が欲しいわけでもない本当。


私って、、、、、


何がしたいんだろね。



何かの時だけ助けてくれよ。。。。。。



それ以外はほっといて。



別によくあるオバ様達の



年下彼氏自慢ブログ❤︎❤︎



なんてする気ない。



めんどくせえ。





ひでぇな私。。。。




あ、好きになってないからかな。



ツインの彼でさえ、



今は連絡いらん。






いやいやトキメキはあったよ多少。




なんだろな、



すごくイケメンで尽くしてくれんだけど、



1人の時間の方がラクなんだよな、、、、、、


どこまで1人好きなんだ私…



何がしたいんだろう…



とりあえず、




今はちょっと充電期間。



梅雨なんていつもこんなもんだな私。



昔と比べて季節が遅れてるといつも思う。
去年も7月入ってから梅雨みたいになったし。
10月まで暑いし4月まで寒い。


最近ようやく梅雨みたいな天気になってきたのに、


晴ればかりで
もう枯れてしまった紫陽花


かわいそう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?