見出し画像

艶巻き髪


どうも
【艶髪クリエイター】
のサイトウです。

最近、よくインスタなどで見かける艶のある巻き髪。


難しそうかなーと思う方もいるとは思いますがなんとめちゃくちゃ簡単なのです。

やり方は

【全部リバース(後ろ)に巻く】

それだけです。

下処理として

乾いた髪に

N.のポリッシュオイルを少しつけておくと巻きやすいですし髪も熱から保護してくれて巻いた後もつきやすいです。

そして仕上げにヘアバームとオイルを混ぜ、毛先中心につけてブラシで梳かすとより綺麗な艶巻き髪に仕上がります。

スタイリング剤の使い方は外はねスタイリングにもとても有効

インスタで映えるワンランク上の艶髪を目指す方は

【下地オイルと後乗せクリーム】

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?


インスタやその他SNSのリンク美容室の予約は

こちらから

もしくは

齊藤 雄高で検索

よろしければ、サポートよろしくお願いします!よりよい記事の投稿につとめます!